プロフィール

翔智

Author:翔智
職業:大学生、塾講師
生月日:9/27

どんどん薄汚れていきますわ。

メールが来るようだ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい目がほすぃのっ

ども、翔智です。
今朝髪を切りました。
元々、島子さんぐらいあった髪をちび太までばさっと。
当初の予定としては、踊る大捜査線より、佐伯のお兄様ぐらいに...と考えていたわけですが、
まあ、美容師さんに翔智の意向はまるで伝わらんかったってこってす。
切りすぎだっ!!!ってさ、思ってもどうしようもないからね、切っちゃったもんはさ。
10年ぐらい前の破壊さんの切り抜きなんかを持って行ったらよかったのかもしれんけれども、
人にものを伝えるって難しいなぁと思うわけですね。ええ。
今日は母上を姉ちゃんと慕う親戚のお兄様が、
結婚報告会と息子氏の七五三祝いを同時にやるということで、
ちょっと翔智も気合い入れて髪など切ったわけですよ。
だけどねぇ、このちび太スタイルの髪型が今回かなり不評で。
特に母方のばあちゃんからね。
俺だって好きでこんな感じになったんじゃないやいっ。
まあね、ばあちゃんの俺の髪型批評はまだ許せるよに、愛があるもの。
でもさぁ、親戚っ。
会ったこともない親戚っ。
新婦側の親戚っ。
翔智のこといや~な目で見ないっ!!!
初対面で、これから親戚として付き合っていこうっていうそういう場で、ああた、


小旗怪しい2

親戚の子どもをそういう目で見ないよっ。
ホントに、なんだ、あの人達はっ、優しさが足りないっ。
カラカラに乾いてるよっ。
いつから人間は水道水を飲まなくなっちまったんだろうねぇ??




ぶっさいくだろうさ、確かに、翔智はぶっさいくさっ。
ちびだよ??ちびでぶっさいくでファッションセンスもよくないさ。
でもっ、今日はちゃんとフォーマルなスーツでびしっとしてるし、
アイサツもちゃんとしたし、ニコニコしてたわけだからさぁ。
もうちょっとにこやかな感じでアレしようよ、親戚。
もう、いいよ、そういう感じでやっていくつもりなら。
お年玉だけ下さい。

破壊親戚ショック

あぁ~、腹立つわぁ。








久々の更新は、ただの文句。




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

しばらく


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。