プロフィール

翔智

Author:翔智
職業:大学生、塾講師
生月日:9/27

どんどん薄汚れていきますわ。

メールが来るようだ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前と会うのは...2回目??

ども、翔智です。
今日、母上と妹ちゃんは受験する学校の見学に行くとかで、
私には弟を連れて映画を見に行ってこいとのお達しが。
6歳の子が何を見たいかなんてさっぱりわからんですから、
ポニョを見せようかとも思ったのですが、よく考えたらやつはもう祖父と鑑賞済み。
仕方がないので20世紀少年を観ようと思ったら、時間が合わず断念。
ん??
ってことは、もう、これ一つしか残ってないんじゃない??
やっぱりパコと魔法の絵本でしょうっ。
仕方ないなぁ~。
姉ちゃんは別に行きたくて行く訳じゃないんだからねぇ~。
別にちっちゃいおっさんがべろーんて出てくるのを視姦しに行きたい訳じゃないんだからねぇ~。
あれよ、その時間帯やってるのがパコしかないわけで....
まあ、嘘だけどっ!!!!
観に行きたかったさっ。
お前と会うのは三回目でも観に行きたかったさっ。
でもシャイガールだから言い出せなかったんさっ。
へっへっへ、弟を連れて観に行っちゃうぜ、ヤゴと魔法の....もとい、パコと魔法の絵本っ。
堀米の可愛さの前には弟も形無しさ。
3回も見ればまともなレポもできようってもんさ。
妹ちゃんにレポをぶんまいちゃおう。ふへへへ。
な~んて言って妹に話しかけてみたら、こんな言葉が返ってきたのです。

「昨日そういえば富澤兄の誕生日じゃない??」

妹ちゃん、タク兄は好きだものなぁ。
俺がパコ観に行ったとか全然興味ないものなぁ。
いや、いいけどさ。
タク兄は昨日で44歳になったわけですね。
うわぁ、すごいことですよ、44で小学生のファンがいるて。
おめでとうございました~。




ときに、OLにっぽん1話・2話が放送されましたね。
番宣の時点で分かっていたことではあるけれども、フービンでっけぇっ!!!!
びっくりするね。
何だろう、あのサイズは。
我等がカリスマとの身長差は36㎝だそうですが、36㎝ってすごいことですよ。
ちょうど、俺と親父殿ぐらいの身長差ですが、確かに大人と子どもみたいなシルエットですものね。

引きの画

小旗さんと大龍が並んで歩くところに良さがあると思うよ。
いわゆる相乗効果ってこってす。
サダヲ氏はより可愛く、フービンはよりイケメンに、っていう効果があるわけですな。
成る程、考えよるぜよ、日テレ....!!!

しかし、島子さんにはちび太さん中国で一目惚れだったんですねぇ。
一話を見返して気がつきましたよ。
なんだか、ちょっと可愛いですよね、一目惚れっていう響きがさ。
しかも、好きな子にはちょっかい出したいタイプって、可愛すぎるでしょうがっ。
いくつだ、ホントに。


そういえば、一話の川にどぼーんは勝っち以来の髪ぺったーんですか??

小旗一目惚れ説

濡れると髪が驚くほどぺったーんってなるのが好きです。
ジョギングしてる人にぶつかって川に落ちちゃうぐらい島子さんを見てる小旗さんが好きです。
もぉうっ、か~わ~い~い~!!!

すいません、井上涼氏が驚くほど10秒役者だったので、その反動がここに来てます...。
一目惚れはするわ、DVDのチャプターどこ選んでもいるわ、おまけにカンフーて。

もうね、言うなればサダヲカンフージェネレーションですよ!!!

思い返せば数年前、翔智もサダヲ氏に一目惚れ、
でも、名前が分からなくて出演番組や公演の把握なんてできようはずもなかった時代がありました。
ええ、サダヲ氏の名前を翔智は知らなかったんですねぇ。
誰だろう、この危ない匂いのする小男は、誰だろう。
お友達に聞いてみても分からない。
そういう時代もございました。
クレジットで役名を流さないのは不親切だものっ。
そういうこってす!!
・・・もう、こってすって言いたいだけだけれどもね。



でもでも、確かにちび太さんも可愛かったけれども、
もう一人すごい翔智的にツボだったのが、このショット。

萬里

はいっ、後ろの人注目っ!!!
何、この呆然具合は??
ちょっと、これ皆川猿時ブームが俺の中で来そうですよっ。
ずっときょろきょろしてるのがもう、可愛くて可愛くて。
しばらく皆川氏だけを目で追っかけてましたよ。
危ない危ない、ちび太ちび太。
ちっちゃい男を追っかけてっ、俺の眼球よっ。
後ろに隠れてる男を追っかけてっ。
課長の一世一代の告白は、後ろの萬里に持って行かれましたとさ。


でも結局、

マジな小旗

こんな、マジな顔したかわい子ちゃんに全部持ってかれちゃうんですけどねぇ~。





レポなんて高尚なものは書けませんが、OLにっぽんはおいしいドラマだったよ、
っていうことをお伝えできたらいいわけですよ。


失礼。



今、妹ちゃんの家庭教師の人が背後にいます。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

しばらく


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。