FC2ブログ

プロフィール

翔智

Author:翔智
職業:大学生、塾講師
生月日:9/27

どんどん薄汚れていきますわ。

メールが来るようだ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松尾ちゃんの首が気になる。

ども、翔智です。



昨日体育祭だったので、今日は朝から体が痛いです。
筋肉痛ですか。まあ、翌日に痛みが来るというのは若い証拠だということでね。
まあ朝から起き上がれないほど体が痛いのに歯医者に行ってきましたよ。
そしたら、お金が足りませんって言われちゃいましてね。
値切りました。
ええっ。
値切りましたともっ。
今日はついてるんだか、ついてないんだか分からない日です。

そんな感じでですね、体の色んなトコにガタが来てる翔智ですが、
10月の文化祭に向けて私と数人のスタッフしか読まないであろう台本をカタカタと打ち付けておりますよ。
しかも内容が酷い。
百歩譲って筋として本が通ってもセリフの駄目出しを受けるやもしれません...。
ちなみにこの舞台はコンピュータ部として上演します。
演劇部でもないのに何故コンピュータ部が芝居をやるのか...。
それはもちろんその方が断然集客人数が多いからです(泣)
絶対的に展示の方が前準備は楽なんですけれども、毎年見ていると音の出る部活には敵いませんからね。
しかし、問題点が一つ御座いまして、企画が通るのか?というね。
だって、コンピュータ部ですからね。
まあ、でも翔智はでっかい抜け穴を発見してしまったんですねぇ。
要は、コンピュータ使えば良いんだろ?ってことですよ。
よく考えてみたら、冷蔵庫にだって炊飯器にだってコンピュータは搭載されておるわけですよ。
何かしら小道具でコンピュータを使い無理にでもこの企画通して見せますともっ。
来年の部員がかかってますからね。


本題の方が無茶苦茶短いと思うのですが、ちょっといいですか。
俺は多分遅刻が好きだね。
知ってますよ、そこのプロフィールに「破壊が好き」って書いてあるらしいというのは。
でもね、ちょっとメイクさんにニヤついてる遅刻兄やんにときめいてしまいましたよ。
あ~あ、ブログなんか始めるバイト君のせいだ~(笑)
ということで、ぜったい次回のザンジバルナイトには行こうと思いますっ。
今回は諸々の事情によって参加できませんでしたのでね。
とりあえずSTAFF Tシャツには応募してみました。
当たることを祈ります。
そしてですね、抽選結果がもう来たものもありまして、
最新ヒット ウエンズデーJ-POP
ですね、はい。
こんなでかい字にしといてなんですが、選に漏れました。
残念。
カヲルさんとじゃんけんしたかったのにぃ~(誰もやるとは言ってません。)
あとはケラさんの映画のエキストラ。
これはもうね、そもそも女子高生の募集人数が少ない上に平日の午前て(笑)
女教師は6月1日か...。
どうだろうなぁ。
なんとか楽日が取れているといいのだけれど...。
あ、そうだ...今の今まで忘れていたけれども、パコの試写も応募してたよ。
どうなったんだろうなぁ、あれ。全然気に掛けてなかったわ。
だってサダヲさん最近またテレビ出演多いんだもんっ。
仕方ないよっ。
去年・一昨年並...とは言わないけれど、露出しまくりなんだもの。
録画に録音に切り抜きに大忙しですよっ。

なぁんだ、結局サダヲさんなんじゃないか、と安心しつつ(誰が?俺が。)、翔智でした。



あれ?
タイトルまるで触れなかったわ(笑)
松尾さん、大丈夫ですか?




唐揚げ食べたい...。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
学校行事嫌いのゆっこです(笑)
去年は体育祭も文化祭も休みました(コラ
都合が悪いと体調をコントロールできるみたいです←殴

コンピューター部で演劇は新しいですねー!
昔脚本みたいなものを書きましたが
今見返したら鼻血が出るほど恥ずかしいだろうと思います(笑)
こういうときは松尾さんやクドウさんを尊敬しますね~。
ぜひ公演成功させてくださいねっ。

じゃんけん出来ないんですかー!残念(笑)
なんかいろいろ応募したら良さ気なモノがありますよねー。
もう若干ついて行けなくなってますが^^;
とりあえず女教師のチケ取り頑張りましょうか。

ではでは^^
  • ゆっこ#-
  • URL
  • 2008.05.29(Thu)
  • Edit
になりたいなぁ(笑)

私も学校行事があまり好きではないんですが、
コンピュータ部はなにせ一人なので。
好き勝手にやっても誰も怒る人がいないんですよね~。
すごく気ままにやれるので何とか文化祭にも来てます(笑)
体育祭は傍観者を決め込みますけれどもね。

そうなんですよね。
だいたい毎年私の好きなことをやってるので、
その時にはまってるものがテーマになります。
確かに昔書いたものって、鼻血が出るほど恥ずかしいですよね(笑)
私も一昨年やろうと思っていた(何でやろうとしたのかは分からない)脚本を見つけてビックリしました。
ほんとに、何かを書いて仕事してる人なんて恐ろしいですよね。
尊敬というか寧ろ、畏怖です(笑)
頑張ります!ありがとうございます^^

色々動いてますものね。
応募は片っ端からしてみていますが、
なんだかもう自分で何応募したのかも把握できません;
女教師は頑張りましょう。ええ。

失礼。
  • 翔智#XVEC5zg6
  • URL
  • 2008.05.30(Fri)
  • Edit

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

しばらく


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。