FC2ブログ

プロフィール

翔智

Author:翔智
職業:大学生、塾講師
生月日:9/27

どんどん薄汚れていきますわ。

メールが来るようだ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりするわっ!!

ども、翔智です。


今ね、TBSやら2219やらでラジオのパーソナリティーをしていらっさる、宮川賢のラジオ番組「×ラジ」を聞いていたのですよ。
バイト君のブログを読みながらね。
まあ、宮川さんと言えば犬山イヌコしゃんのご友人。
だからね、そこまでビックリすることでもないんだろうけれど、
なんだったかな...
なんかね、演劇で食えるようになるまでのバイトの話を宮川さんがしてたの。
彼はね、滅多に他の劇団の話なんかしないのに、急にさ、
「写植のバイトを(自分が辞めて)十年たってから大人計画の...グループ魂の村杉蝉之介って言う男がまだいて驚きましたねぇ~。」
っていうことを言ってるあんたに俺は驚き。
この話の流れからすると、何でもない感じだけど、ビックリするよ。
だって、せみぃのブログを読んでるんですよ、俺は。
全然関係ないことしてるときに、全然関係ない人から、
ある特定の関連ワードが出てくるとかなり驚くんだよに、人ってさ。
でもさ、ちょっと思うんだけれども、あえてグループ魂のって言い直してるのに村杉蝉之介って(笑)



あれ?
せみぃの話してたら何書こうとしてたか忘れちゃったじゃないっ。


何だっけ...。


グループ魂ネタだった気がするのだけれど...。


んあ...。


はっ!


奴らが帰ってくるのだわっ!!


松戸の狂犬がっ!!(笑)


そうなのよに。
頭脳警察のコピーバンドにして彼らグループ魂の現在のメンバー二人も参加していた伝説のバンド、
ナイス警察が帰ってくるんですねぇ。
帰ってくる、帰ってくるって言っても、別に彼ら解散したわけでも何でもなくて、長い活動休止中だったわけだけれども(笑)

すげぇ...!

つまりは、小園も、もう、それは学生気分な訳でしょう?

ウキウキウォッチングっ!!

なんだかよく分からないですけれども、ウキウキしちゃいますやね。
ん??
ってことは、噂に聞けども、所詮新参者の俺などは尊顔を拝したことのない、学さんも見られるってことかい?
凄い楽しみなのですがっ...!!
だって、噂によれば、相当ヤバイ人なんでしょう...??
敢えて言うならば、何的ヤバさなんだろうか。
だって、高校の文化祭で、当時野球部の阿部さんに演劇部でヒゲダンス踊らせるような人ですものね。
凄いなぁ。
凡夫の総代であるところの俺のような人間には、到底量りかねる変人才人に違いないっ。


そうだ、そんな、狂犬に踊らされた歌姫であるところの破壊...基、サダヲさんの最新舞台、
座頭市のDVD予約してきましたよ。
いやぁ、楽しみだっ!
届くのは、5月だっ!
その上、限りなくぱつんぱつんの発売日に近いぜぃ...。
なんか、凄い恐いんだけれど...。
恐すぎて、とてもではないのですが、世にも奇妙な物語は諦めざるを得ませんでした(笑)
ん?
「いやぁ、楽しみだ」って、もう、見たじゃん。
落ち着けよ、俺っ!
あと三日でセリフいれなきゃいけなくてテンパってるわ、
ほとんど手つかずの宿題をあと三日で終わらせなきゃいけないのでテンパってるわ、
ナイス警察の出演でテンション上がってるわで、
もうね、かなりのテンパリ王子っ。
8月31日の俺っ。
もう、どうしていいかわからなくなって、京極夏彦作品今日で一冊読み終わりましたよ。

どんだけ分厚いと思ってるんだよっ、俺!
京極先生の分厚さ舐めてんじゃねぇ!

もう、これは、バカオロカと誰かに罵ってもらうまで宿題なんて手を付けないし、
自分の書いた台本をもまともに読まないという悲劇が起こりそうで恐ろしい...。
まあ、スネ夫のセリフは、俺がやることを一応想定したので、かなりセリフ削りましたけれどね。
最初の半分以下ですよ(笑)



ラジオで春子ブックセンターのCMが流れる度に、一回「ビクッ!」ってなりつつ、失礼。


松戸風に、クリック。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

しばらく


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。