FC2ブログ

プロフィール

翔智

Author:翔智
職業:大学生、塾講師
生月日:9/27

どんどん薄汚れていきますわ。

メールが来るようだ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども、翔智です。



今日は佐々木夫妻の仁義なき戦いをラスト五分だけ観ました。
まだ3話までしか見終わってないのに、最終回のラスト五分を見る俺。もう、自己ネタバレですよ。
最終回の5分だけ見て、山本耕二が格好いいということを再確認(笑)
古田さんを幸せにしてあげてください。
まだ、三話までしか見てないから、そこに至るまでの流れが全く分かってないんですよね(笑)


ところで、今日はお彼岸なので墓参りに行ってきました。
参り行くってなんか変じゃね?と思うのは俺だけでしょうか...。
そんな感じでね、お墓参りに行ったんですけれども、
何度か登場している、お墓があるお寺さんなんですけれども、ここはですね、
源ちゃん似のお坊さんのみならず、
某中年ロックバンドの黄色いTシャツの人の思い出のデートスポットがあったりもするんですね~。
取り敢えず、ねずみ小僧のお墓には手を合わせておきました。
ちなみに、ねずみ小僧の墓の墓石を削って財布に入れておくとお金が貯まるそうな。


っていうかさ、デートスポットとかじゃなくてさ、ちゃんとしてくださいよ~、黄色いTシャツの人~。
どんだけSなの、ホントに。

おかしいでそ


なんでうまいこと後ろの仔だけぶれるんですかっ??

いや、確かにね、破壊さんが動いたのかも知らんよ、そのときにさ。
っていうか、わざとだと思うけれども、彼が動いたのは。
でもさ、もう一回ぐらいチャレンジしてくださいよ~。お願いしますよ~。
遅刻兄やんも格好いいけれどさ、その、写真のニアミス加減がイライラするの(笑)
惜しいっ。普通に写ったら正面ですからね。
前回の予告は何だったんだろうか...!
いや~、見事に期待を裏切らないぜ、バイト君。

次回こそ、頑張ってください。





おはぎ食べ食べ失礼。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

しばらく


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。