プロフィール

翔智

Author:翔智
職業:大学生、塾講師
生月日:9/27

どんどん薄汚れていきますわ。

メールが来るようだ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イジリーさん。

ども、翔智です。


1時半から学校だったので、10時半頃から起きだして、
朝ご飯を食べ、12時半にいいとも見ながらお昼を食べるという、
非常に間隔のあまり空いていない食事をとりましたね。
2時間だとあまりお腹も空かないであろうと思って、篤姫見ながらスクワットをしていたら、
足首を捻挫しました...。
もう、ショックっ。
俺ってばっ。
準備運動してからスクワットしなきゃっ。
準備運動が必要な運動か?スクワットってっ。

そして、帰宅後すぐに溜まっていたドラマを消化することに。
もうね、学校の行き帰りも足をかなり引きずりながらですよ。

とりあえず「ドリーム☆アゲイン」を5話から鑑賞。
終わったの2ヶ月も前ですけれども、まあ、いいや(笑)
三宅さん凄い頭良さそうな役ですよに、ドリームアゲイン。
株の話とかしますものねっ。
しかも、腹黒いし。
色白で腹黒な子は大好きですから、ええ。
で、ドリームアゲインの中で株取引をしてる場面が多々あって、
前々から計画していたミニ株の売買を始めようかと思って、
ちょっと調べ物をしようとYahooを開いたら、yahooのトピックスにビックリ。

Lの次はKISS!? 松山ケンイチが過激メイクでロッカーに変身!!
俳優の松山ケンイチが主演映画『デトロイト・メタル・シティ』(李闘士男監督、今夏東宝系公開)で、
ド派手メイクを施し、過激ロッカーに変身することが11日(火)、分かった。
素朴な青年が、米ハードロックバンド・KISSのような強烈メイクで
“カリスマ”ボーカリストに豹変するというギャップが見どころ。
メイクを施した松山は「すべてのものを破壊しようかなって思えるようになりました」
と早くも役になりきっているようだ。(オリコン)


すべてのものを破壊するよりも、
寧ろ北極のペンギンを気にする、ジブリで泣くロッカーが好きだぜ、
なんて考えながら全文読んでみると写真が載ってたのね。
そいで、メイク前の写真にリンクが繋がってて、
「おかっぱ頭」って書いてあるからまさかとは思ったわけですよ。




松山ケンイチ・・・?



イジリー岡田ヘアーが今流行の先端だったりするのだろうか...。

映画の中で彼はこんな髪型だそうです。


いや、もう、流行ってるんじゃない?
公ちゃん然り、エロビデオ然り、これは流行ってますよっ。
なんか、もう、逆におしゃれだよ、うん。
街で見かけないですけれどね、こんな髪型の人。
見たことないですよ。
このヅラはきっと一流の証なんでしょうねぇ。

松ケン、凄いぜっ。


失礼っ。



↑お気に召しましたら、一つっ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

しばらく


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。