プロフィール

翔智

Author:翔智
職業:大学生、塾講師
生月日:9/27

どんどん薄汚れていきますわ。

メールが来るようだ

名前:
メール:
件名:
本文:



待たせたなっ!!

やっとですよっ!
やっと我らがサダヲちゃんの今年のドラマ情報がっ!

大根仁のページより

「週刊真木よう子」
共通するテーマはただひとつ「主演:真木よう子」のみ!
ラブストーリーあり、ナンセンスあり、コメディあり、ホラーあり。
希代の作家たちの原作(小説、戯曲、漫画、エッセイなど)、または書き下ろし作品をオフィスクレッシェンドがプロデュースする
多才なクリエイター・出演者が繰りなす「12人の真木よう子」ドラマ。

★テレビ東京にて今春毎週水曜日OA(4月2日(水)25:20〜全13話)
テレビ北海道・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送にて    
深夜放送予定!!(番組放送開始日及び放送時間については変更となる可能性があります)

主演:真木よう子…全13話よう子役

共演:阿藤快,阿部サダヲ,井口昇,池田鉄洋,市川しんぺー,江口のり子,
遠藤憲一,大久保佳代子,掟ポルシェ,田中哲司,辻修,中村達也,
温水洋一,浜野憲太(SAKEROCK),星野源,正名僕蔵,みのすけ,
宮崎吐夢,森下能幸,ヨネスケ他 (あいうえお順・作品順不同)
   
原作:リリーフランキー「ねぎぼうず」(ぼろぼろになった人へ 幻冬舎)いましろたかし「中野の友人」(初期のいましろたかし)すぎむらしんいち「スノウブラインド」(スノウブラインド 講談社)他

脚本:三浦大輔(演劇ユニット ポツドール)・大根仁・宮崎吐夢(大人計画)・長塚圭史(阿佐ヶ谷スパイダース)・赤堀雅秋(劇団SHAMPOO HAT)・せきしろ(コラムニスト)×からしま・井口昇・及川章太郎(「機関車先生」ほか)・黒木久勝(「悪夢探偵」ほか)・タナダユキ・三木聡 (順不同)

音楽:メロディフェア
スチャダラパー・SLYMONGOOSE・TOKYONo.1SOULSET

監督:大根仁(「TRICK」「ライオン丸G」ほか)・山下敦弘(「天然コケッコー」ほか)・山口雄大(「地獄甲子園」「魁!クロマティ高校」ほか)・豊島圭介(「怪奇大家族」「ケータイ刑事銭形泪」ほか)・神徳幸治(「エリートヤンキー三郎」「ライオン丸G」)・タナダユキ(「タカダワタル的」「赤い文化住宅の初子」ほか)・三木聡(「時効警察」「転々」ほか 
(順不同)
■『週刊真木よう子』とは?
「週刊 真木よう子」は、毎週異なるストーリー
異なる出演者、異なる脚本家と演出家が繰りなす
30分のオムニバスドラマ企画。
全ての話数で共通するのは毎回ヒロインとして出演する
「真木よう子」だけ。原作のあるストーリーもオリジナス
トーリーもなんでもありで各話完結の「オトナのストーリー」を描いて
いきます。





うおおおおっ!!
待ちに待ったサダヲ情報ですよっ!!
それでもって、キャストが凄い...。

でも、ちょっと待って。
べっこ、もしかして、
出演は一話だけ?
各話完結なんでしょっ??
気になるっ!
その辺も含めて早く情報出して欲しいぜっ。
おぅ!
源ちゃんも出るのねっ♪
ハマケンの名前までありますやん。
べっこと池田さんか...。
医龍見たいなぁ~。

しかし、ホントに濃ゆいキャストですねぇ...。
凄いなぁ。
タイトルがまた、深夜っぽくて良いですよね。
「週間真木よう子」っていうね。
真木よう子さんが、真木よう子の役って。
また朧見ちゃうじゃないっ(笑)

よく見てみるとキャストのみならず、
すごい制作陣だ...!
うわ~。
これは凄いなぁ。
なんか、もう鬼のように食い入ってみてしまうよに。

今回はべっこどんな髪型で来るのだろうか...。
天パ、おかっぱ、ベートーベン、天パ、おかっぱ、ロン毛...

ということは、この規則性からすると、次は
天パかっ!!
たぶんパーマで来るんじゃないかっ!?
うわぁ、内容もさることながら、べっこの髪型にも大注目(笑)




いや~、ホントに待ちに待ったべっこの活動情報ですな。
これで、春も何とかホクホク過ごせるぜっ!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うぉ!?
さすが翔智さんw情報早ス(・ω・ノ)ノ
25時・・・リアルタイムは確実にムリですねw
てか、医龍2のDVDってもう出てるんですねー!!
早く、買うお金が持てるようになりたい・・・。
地道にレンタルで頑張るかー・・・。
あ、それからこないだ「福耳」をレンタル屋で発見しましたよw
いつか見ますw
でゎ(・∀・)ノ
  • ねぎ蔵#of5w3Yp2
  • URL
  • 2008.02.09(Sat)
  • Edit
いえいえ、もの凄く偶然見つけたんですよに(笑)
ホント、深夜だと眠くなっちゃいますよね~。

医龍2は予約受付が始まってますよ。
そうですねぇ。
私もできれば新品で購入したい...。

おっ!
福耳は良かったですよ~。
是非見てくださいな^^

失礼っ。
  • 翔智#XVEC5zg6
  • URL
  • 2008.02.10(Sun)
  • Edit

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

しばらく


