プロフィール

翔智

Author:翔智
職業:大学生、塾講師
生月日:9/27

どんどん薄汚れていきますわ。

メールが来るようだ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


四角い、箱だらけの、箱のような部屋だ...

はいどおも、翔智ですっ。

今日は体育の授業がエアロビクスでした、翔智です。

いや~、見れば見るほど動きがマタニティ先生。

「跳んじゃえっ!跳んじゃえっ!」

って言いながら、絶対俺が無理な動きをなさるわけですよ、先生(笑)
跳んじゃえっ!って何だっ。
しかも曲が、
「ロマンスの神様」

ロマンスの神様は居るねっ。
絶対居るねっ。
何故かこの曲でエアロビのステップを踏んでいる間、
田辺誠一さんの顔がずっと頭をよぎってたんですよねぇ~。
あら、不思議(笑)




ところで、昨日ズームイン見た人挙手っ!!

あれえ、そんなにいないのか~っ!?


かく言う俺も、昨日マブダチから聞いたのですが...。


昨日は朝からくどさんの話題で持ちきりだったみたいで(笑)
今秋の映画の情報が解禁になったとかで、ええ。
タイトルは、

「少年メリケンサック」

しかも、パンクバンドを追いかけるOLの話なんですってっ。
あれれ?
もしかして、主題歌は魂の皆さんかっ!?
期待しちゃうぜっ。
なんならくんくも出ちゃいなよっ。

そっか~。
若い人たちのオーディションって、このことだったのねん。

詳細はこちらから。


少年メリケンサ~ック♪


って、ちょっと待ってくれ。
まさか、中年の方を挿入歌にしようとかって考えてるのかしら...。
へたすりゃ、主題歌っ!?

いつからだっ!
いつから計算してたんだっ、天才脚本家めっ!!



しかし、今回は弥次喜多以来の監督作品ですねぃ。
しかも、今回は完全にオリジナル。
うきうきしちゃいますやねぇ。
べっこ出ないかにゃぁ。
最近ホントにべっこ不足だよ、あたしゃ。

でも秋はパコもあるし。
今はサダヲ不足でも、秋は豊作という方向でつか?
宮藤さんっ、
べっこを出してくだせぇっ!!



ところで、宮藤さんと言えばクワイエットルームのDVDの予約が始まってますね。
クワイエットルーム


がるるるるぅっ...。
早く鉄っちゃんに会いたいぞっ!
確かにべっこの雄姿も早く見たいけれど、
本を読んでしまった今、早く鉄っちゃんに会いたいのですっ。

あれれ?
最近くんくでお腹いっぱい気味だぞ、俺っ!

はやく、誰かべっこをぉぉぉおっ!
ききき、禁断症状がぁっ!


(LOOKatSTARをバサっ。)






はぁ.....。






取り敢えず、今月は座頭市と日本アカデミー賞がありますしっ。
そこまで踏ん張れ俺っ。
そうさ、朧見て頑張れっ!
永遠の弟分パワーで頑張れっ!!





Boy Meets Girl 幸せの予感きっと誰かを感じてるぅ~♪

Fall In Love ロマンスの神様この人でしょうか~♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

しばらく


