FC2ブログ

プロフィール

翔智

Author:翔智
職業:大学生、塾講師
生月日:9/27

どんどん薄汚れていきますわ。

メールが来るようだ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故鎖骨を出すのだろう

Hello,サムシング!

体育祭の筋肉痛がまだ残ってるぜ。

....2行だけユカイさん風味でお送りしました。


今日はアメトークにダイアモンド☆ユカイさんが出演されてましたよ。
確かに最近ユカイさんのバラエティ出演頻度がかなり高いですよね。
でも格好いいなぁ。
さすが宮藤さんの元恋人だよに(笑)
40過ぎてもセクシィーでいられる大人ってホントに格好いい。
タク兄然り、ユカイさん然り。
あんな40代に憧れるけれども、色気の一つもない俺はまだ若すぎるのかい??


さてMusicJpanですけれども。
ぱつんぱつんTシャツって、あれ凄く可愛いね。
ちょっと欲しくなっちゃったよ。
バイト君があんな深刻な顔してNHKで喋ってるなんて、深夜だから許されるんだね、きっと(笑)
まあ、いつものことですけれども破壊さんほんとに静かですねぇ~。
カヲルさんの横でニマニマニマニマしてるっていう役回りなのは分かるんだけれど、
楽器隊ぐらい静かじゃないですか。
なんだったら、遅刻兄やんは動きがでかい分だけ破壊さんよりうるさいかも知れない...(笑)

次回のグループ魂MJの出演は、
6/12、19ですね。
NHK総合ですよ。
間違えて教育の方を録画してしまうと、大体日本語を解体する番組が録画されますのでね。
気をつけないとガッカリすることになりますから。

MJを見終わってからザッピングをしていると急にサダヲさんの声が聞こえてきて、
「あれっ!?いいはなシーサー今日だっけ!?」ってかなり驚きました。
ええ、勘違いです。
いいはなシーサーは来週ですよ。
次週予告でしたね。ええ。
ただ、一部地域では放送されませんからね、皆さんお気を付けて。
名古屋でやってないのに沖縄では放送してるあたりが、なんかいいですよね。いいはなシーサー。
ビギンの方とサダヲさんを間違えてガン見してもがっかりすることになりますよ。
気をつけて。
来週はハンチングの人がホストですから。





一昨日のバトミントンで右腕を完全に痛めた翔智でした。



沖縄行きたい!!

スポンサーサイト

松尾ちゃんの首が気になる。

ども、翔智です。



昨日体育祭だったので、今日は朝から体が痛いです。
筋肉痛ですか。まあ、翌日に痛みが来るというのは若い証拠だということでね。
まあ朝から起き上がれないほど体が痛いのに歯医者に行ってきましたよ。
そしたら、お金が足りませんって言われちゃいましてね。
値切りました。
ええっ。
値切りましたともっ。
今日はついてるんだか、ついてないんだか分からない日です。

そんな感じでですね、体の色んなトコにガタが来てる翔智ですが、
10月の文化祭に向けて私と数人のスタッフしか読まないであろう台本をカタカタと打ち付けておりますよ。
しかも内容が酷い。
百歩譲って筋として本が通ってもセリフの駄目出しを受けるやもしれません...。
ちなみにこの舞台はコンピュータ部として上演します。
演劇部でもないのに何故コンピュータ部が芝居をやるのか...。
それはもちろんその方が断然集客人数が多いからです(泣)
絶対的に展示の方が前準備は楽なんですけれども、毎年見ていると音の出る部活には敵いませんからね。
しかし、問題点が一つ御座いまして、企画が通るのか?というね。
だって、コンピュータ部ですからね。
まあ、でも翔智はでっかい抜け穴を発見してしまったんですねぇ。
要は、コンピュータ使えば良いんだろ?ってことですよ。
よく考えてみたら、冷蔵庫にだって炊飯器にだってコンピュータは搭載されておるわけですよ。
何かしら小道具でコンピュータを使い無理にでもこの企画通して見せますともっ。
来年の部員がかかってますからね。


本題の方が無茶苦茶短いと思うのですが、ちょっといいですか。
俺は多分遅刻が好きだね。
知ってますよ、そこのプロフィールに「破壊が好き」って書いてあるらしいというのは。
でもね、ちょっとメイクさんにニヤついてる遅刻兄やんにときめいてしまいましたよ。
あ~あ、ブログなんか始めるバイト君のせいだ~(笑)
ということで、ぜったい次回のザンジバルナイトには行こうと思いますっ。
今回は諸々の事情によって参加できませんでしたのでね。
とりあえずSTAFF Tシャツには応募してみました。
当たることを祈ります。
そしてですね、抽選結果がもう来たものもありまして、
最新ヒット ウエンズデーJ-POP
ですね、はい。
こんなでかい字にしといてなんですが、選に漏れました。
残念。
カヲルさんとじゃんけんしたかったのにぃ~(誰もやるとは言ってません。)
あとはケラさんの映画のエキストラ。
これはもうね、そもそも女子高生の募集人数が少ない上に平日の午前て(笑)
女教師は6月1日か...。
どうだろうなぁ。
なんとか楽日が取れているといいのだけれど...。
あ、そうだ...今の今まで忘れていたけれども、パコの試写も応募してたよ。
どうなったんだろうなぁ、あれ。全然気に掛けてなかったわ。
だってサダヲさん最近またテレビ出演多いんだもんっ。
仕方ないよっ。
去年・一昨年並...とは言わないけれど、露出しまくりなんだもの。
録画に録音に切り抜きに大忙しですよっ。

なぁんだ、結局サダヲさんなんじゃないか、と安心しつつ(誰が?俺が。)、翔智でした。



あれ?
タイトルまるで触れなかったわ(笑)
松尾さん、大丈夫ですか?




唐揚げ食べたい...。

たった一人の文化祭。

ども、翔智です。


私、職業は高校生。
そして高校ではハンドベル部、演劇部、コンピュータ部...etcに所属しておりまして、
明日はそれらの部活動達の中でも最も在籍期間が短いと思われる演劇部のメンバーでお芝居を観に行きます。
仲良しさんだな~(笑)

夫婦レコード

作:中島敦彦 演出:佐藤雄一

出演:元山留美子 細尾康夫 香月絢交 岡島直子 伊藤祥平 他

公演期間:2008/05/21~25

場所:銀座みゆき館劇場

予約・問い合わせ:劇団CANプロ



さてと、そんな部活のお話のながれで書きますれども、もうすぐね文化祭があるんですよ。
まあ、10月の話なんですけれども。
実は3年前から在籍部員が1名という部活動が一つありまして。
その名も、コンピュータ部
去年も一昨年も一人でいい加減なことを企画して、いい加減にやりましたよ。
しかし、今年こそは新入部員を入れないと、来年私引退しちゃうんですよね、やっぱり。
どうしましょうっ。
色々考えたんですよ。
例えばね、

・Tシャツを作る
・文化祭の開会式でゲリラ的に何かやらかす
・なるべく喋るイベントを企画する
・至る所にポスターを貼って貰う
・いっそ駅からポスターを貼って貰う
・何ならTシャツに入部者求む

あと、文化祭の企画としては池津姐さんのごとく教室で授業してみようかなぁ~とか考えております。
コンピュータ室を当日貸し切ることができますから、色々できそうではあります。
あと考えたのが、ホールで一人芝居。
部活動なんで、チョコバナナの販売とか、焼き鳥販売でもいいんですけれども、一人ですからね(笑)
一人だと色々手が回りませんからね。
どうにもならない。
更に悪いことには、私部活の掛け持ちがもの凄く多いっ!!
毎年文化祭は忙しすぎて大変なことになります;
一昨年はスーツの上からドレスを着て裸足で全力疾走しましたね。
ハードすぎるわ~。
まあ、それが楽しくてやたらと部活に入ってるんですけれどね。



何か新入部員が山ほど入ってくれるようなナイスアイディアお持ちの方是非。


パーソナルなコンピュータだぜ??

北九からこんにちは。


ども、翔智です。
かなり長い間放置プレイでした;
なんか、最近体調が悪かったり、さゆりさんがネットに繋がってくれなかったりしまして。ええ。
もうすぐ体育祭ということもありまして、練習なんかも立て込んでおったわけです....
というのは、まあ、日記の付けられない俺の苦しい言い訳ですが。


さて、音楽駅。
グループ魂inミュージックステーション
でございましたね。
やっぱりさ、堂さん&タモさんに一言いいたいよに。
カヲルさんは、大体「港さん」やら「カヲルさん」って呼ばれるのに、
暴動兄さんや破壊兄さんは間違いなく「宮藤さん」とかさ、「阿部さん」って言われてるのが複雑ですっ。

しかも「阿部さん」って呼ばれると、破壊さんじゃなくなっちゃうのね、破壊さん(笑)
そして間違いなく私は破壊さんをガン見しているわけですけれども、いや~、遅刻兄やんの声にはドキドキさせられるねぇ。
良い声過ぎるでしょうよ。

「お母さん、おにぎりにチョコレートを入れないでください。」

はい。
そんなセリフにキュンキュンでございますよ。
もう、大変。
あれだね、たぶん遅刻兄さんの声で妊娠するんじゃないかぐらい...
いや、テレビ越しの遅刻を妊ませるんじゃないかぐらいの、姉妹(笑)

そうだ、岡田くん。
そう、唐突に、岡田くん。
タモリさんがトークをしているときに、ずっと岡田くんと目配せをしている破壊さん。
ね~、メールは岡田くんに嫌われたらイヤだからできないって...

乙女かっ。

可愛いので良いと思います。ええ。
二人して乙女かっ。
二人して呑みに誘えない大人達。
うちの中年はジャニーズと張り合うんだぜ(笑)

ねえ~。
締めはフロー・ライダーが十コ下っていうのをすごく上から目線で、下の方から言う破壊さんが非常に可愛らしいよ。
お兄さんぶっても、おっちゃん、身長差が...。



まあ、結局ね、破壊さんを視姦しよりましたけれども。
完全に魂の諸君全員を妊ませるぐらいは、視ましたね。ええ(笑)


ちょっと下品な締めで失礼。




ユンケル、いつもありがとう。

猫☆魂

ども、翔智です。


今日は池袋のシアターグリーンまで「猫☆魂」さんの「耳zikan観」を観に行ってきました。
かなりおもしろかったです。
ヤバイっ。
何故に、俺はこの劇団を知らなかったんだろうね。
ホントに軽く損した気がする。
大人計画を初めて知ったときも同じような感想を抱いたような...。
人間の半分以上はおそらく後悔でできているんだね、うん。

座席が前から3列目というかなりの良席だったにもかかわらず、ついつい、
「最前列で見たかったなぁ」という欲の出てしまう俺。
貪欲だぜ(笑)

お芝居終わった後に、外に出たら役者さん達が立っていてファンの方々と談笑してらっしゃいましたね。
なんかいいなぁ~。
で、そんな彼らを観察しつつ、物販で缶バッチを購入してしまいました。

20080518183442.jpg


可愛いぜっ、これっ。
あと、パンフににシャープさんとフラットさんのチラシも入ってましたね。
そして、小園兄さんの次の舞台チラシも。
うわ~。
たぶん行っちゃうよ俺。
もう既に、誰ファンなのかが分からなくなりつつあります。


さて、帰ろうかと思いエレベーター待ちをしていたら、隣に小園兄さんがっ!!
ビックリしたっ!!
小園母子が大人計画のスタッフさんか誰かと写真を撮ってましたね。
俺も撮って貰えばよかったなぁと後悔。
しかし、あんまりビックリしたからだろうね。
ついつい小園兄さんの服の埃を取るという怪しげな行動に...
完全に怪しい奴だという風に思われましたね(苦笑)

差し入れ持ってけばよかったなぁ。



その後、あんまりテンション上がっちゃって友達と電話をして、
結局池袋駅がどこか分からないままぐるぐると歩き、なんだか知らないうちに献血ルームにいました(笑)
すごいよ。
ロッテリアのハンバーガーとかさ、ジュースとかお菓子が食べ放題なのね、献血ルームって。
初めて行きましたよ。
写真は大泉洋氏表紙のフリーペーパーと献血案内(笑)
20080518183632.jpg

献血所で頂いたんですけれども、結局俺のささやかな社会奉仕は、
まるで血管が見えないと言うことで叶いませんでした。
そういえば、今日久々に血圧を測ったら異常に高かったのは、あれは大丈夫なのだろうか...。



軽くネタバレのレポでも書きましょうか。

血が...足りないんです...

more...

来年の今頃は

ども、翔智です。




最近妙にのどが痛くて、おそらく風邪なんでしょうな。
熱っぽいのに半身浴で2時間風呂につかり、その間にオジキ(笑)の東京タワーを読み終わりましたよ。
何やってんだ、俺っ。
しかもボロボロ泣いて、泣きすぎて呼吸困難に陥る始末。
今更東京タワーですよ。
ザンジバルは行かなかったわ、トークイベもスルーだわで、未だリリーさんとは会えていない俺。
今回もおそらく夜だから行けないだろうしなぁ...。
ムードパンクスライブやらんかなぁ。

ムードパンクスといえば、富澤タクa.k.a遅刻氏の描いたおでんくんにやや笑いました。
壺のような...
あれはあれで、可愛いと言えなくもないと思います(笑)
そして、バイト君のあなたが好きな人という卑屈な文章にもそろそろときめきすら感じつつありますよ。
あなたが好きな人(笑)
来年の今頃はもしかしたら、俺の好きな人は村杉蝉之介かも知れない。

そして、今日小園兄さんのメールで驚愕の事実がっ!!

わたくし小園、『猫☆魂』初日迎えましたよー。
ムラスギさんと一緒で誰も来てくれる予定なーし!
さみしいね…
写メはバンドの皆さんです。
因みに、こっちは『たましい』じゃなくて『だましい』です・


えっ!?
俺、「ねこだま」だと思ってたよっ!!
「ねこだましい」なのっ??「猫☆魂」ってっ!!
なんか、誰にも言ってないのに恥ずかしくなってしまったじゃないですか。

小園の衣装が格好良かったからいいや。
黒いマフラーを巻くというクールガイスタイルみたいですね。
うん、楽しみだ。

あと、あれだね。
誰も行かないって...!!
前回は全員観に行ったんだろう??
破壊さんぐらい観に行きなさいよっ。
まあ、魂全員観に行くってのも、保護者みたいではあるけれどねぇ~(笑)
でも、バイト君に至っては、小園兄さん舞台に出るっていうのを、
他の共演者からの宣伝メールで知るっていうのが、可愛いね。





中耳炎のような気がしてきた翔智でした。



家の母は、リリーフランキーは外国人だと思っていました。

今、何待ち?

ども、翔智です。


今日は母方の祖母が名古屋からやって来ましたよ。
なんかね、タイのお友達と東京見物に来たみたいで。
ちょうど五月場所の初日だったので大相撲を観に行ったところ、背後で妹ちゃんの仰天する声が聞こえるわけです。
すぐその原因を発見。
斜め前を走る出方さん(お弁当運びの人)が、富澤氏に驚くほど似ていましたよ。
恐いわぁ。
源ちゃんに似た若住職を遙かにしのぐそっくりさ。
絶対あの人、世界に三人居るというそっくりな人の一人だよ。
あまりの格好良さについ声を掛けそうになる俺。
精一杯の自制心で、その人をスルーしてソフトクリームを買いに行きました(笑)

そういえば、母は母の日の贈り物を用意していたようですが、あれは渡したのだろうか...。
気になる。
ところで、皆さんはお母さんに電話とか、かけました??
顔彦先輩は一緒に飯を食いに行くらしいですが、まあ、私なぞまだ学生という身分ですので、
母上に自作のCDを差し上げました。ええ。
最初は、ホントに自分で作曲した曲を入れようかと思ってたんですけれども、
声を入れるという段になって、
「あれ?今俺むちゃくちゃ恥ずかしいことしてないか??」
ということに気がつきまして。
遅いよぉ。気がつくのが遅いよぉ。
もうさ、作詞の時点で恥ずかしいってことに気がついた方がよかったよね。ノリノリでドラム音とか打ち込んでたもの。
結局、SEAMOとか、ポルノグラフティの普通に良い曲をチョイスして入れました;
う~ん...愚かだなぁ。
我が家の母はデスノートヲタなので、歴代デスノ主題歌も入れてみましたね。
かなりぱつんぱつんに入ってますよ、時間としては。


さて、そんなぱつんぱつんなCDのお話。
みんなもう知っているだろうけれども、

グループ魂のNewアルバム「ぱつんぱつん」、
発売が6月になったとか、ならないとか...。


いや、なりましたけれども。
6月の18日ってamazon屋さんは言っていたよ...っていうのをお友達に聞いたよ(笑)
ちょっと待ってくれっ!!
体育祭で流してもらおうと思って放送委員にリクエストしちゃったよっ!!
絶対かからないじゃないですかっ!!!
だって売ってないんだも~ん。
そして、発売から3日後はなんともうライブっ!!
俺は2日目だからちょっと余裕あるじゃん...ってそういうことじゃないよっ!!
そういうことじゃないんですよっ。
一ヶ月の差はでかいですよね、かなり。
そして、そして、amazonさんで発注した場合、最悪ライブ当日とか、前日に届きますやんっ。
恐いぜ...!!!
聴けない人も絶対出てきますよね。
まあ、それはそれで楽しいのかもしれませんけれども、早く聴きたいよぅ~。
Mステの時はもう聴き込んでて、破壊さんと一緒に歌うくらいの感じでいたかったんだけどねぇ。
まあ、おかあさんはラジオでも凄い流れてるし、歌って歌えないこともないけれど、う~ん、残念。
届いたその瞬間から耳元で垂れ流さないと、多分ライブに間に合わないと思うよ。
だって、78分だもの。

1時間18分ですよ。

そう何十回も聞く時間ありませんよね(笑)
せいぜいライブまでに5回だなぁ...。
寝る前とか、休み時間とか、勉強中とか、風呂とか、トイレ。
そんな時間を駆使してですね、是非何度もも聞きたいなぁと思っております。


あ、行きの電車で1回聞けるね(笑)





失礼。




レッドアローっ!!!

少シ泣イテモイイカ?

ども、翔智です。

いきなりなんですけれどもね、皆さん今日何食べました??
翔智はランチにもんじゃ焼きとお好み焼き、ディナーがお好み焼きと広島焼きでしたよ。
夜は祖父母とともに喰らったために、「翔ちゃん食欲ないねぇ??」みたいなことを、
いやに嫌味っぽく言われるという始末(笑)
そないに粉もんばっかり喰うとれんっちゅうねんっ!!!!
何の意味もない関西弁も入りますよ、ええ。
しかも今日は眠すぎて飯喰ってる途中で目蓋がすごいおもたーくなっちゃってね。
危うく熱した鉄板に突っ伏すところでしたよ。
いやー、気をつけて、みんな。


ところでね、最近さ、カンクロードのお葉書のコーナー、
「メリケンサックのエキストラ行きました~」みたいの多いじゃない?
もうね、引きずるよぉ~。
翔智はずるずる引きずるからねぇ~、そういうの。
今日も聴きながら、
「はい、カットっ!!」
生声で聞きたかったなぁ....みたいなね。
いっそカンクロードにメールを送ってみようかしら...

「行けなかったんです...メールが、来なくて...」

絶対読まれねぇよっ。
あと、あれね、お母さんっていうテーマで送るとしたら。

「私の母は、阿部さんをホモの人だと思っていたみたいです。」

これは、びっくりしたね。
そういう役は、あれだけれども、確かに。
色々ね、あるけれどもね。
お母さん。
色んな逸話のある御仁ですよ。

あ、そうだ。
来週カンクロード、ゲストが三宅さんですかっ!!
モヒカンがちょっと崩れてきたテンパリ親父。
嬉しいなぁ~。




って。
今日はこんなにカンクロードのこと書いてる場合かい??
にじいろジーンでしょうっ。
今日はサダヲさん、ハンチングとベストがおそろいの色、白いシャツ、黒のハーフパンツというファッションで登場。
足が白いわぁ...。
なんか、ちょっと破壊くさいよに、下半身が(笑)



紹介してた大阪のお店、なんかいいねぇ~。
あのお店って、昔さ、松尾さんがサダヲさんと顔彦先輩と呑んでた話してなかったっけ??
確か、松尾さんの話の中に、皆川さんとかも出てきた気がするんだけど、
どこで喋ってたことなのかがまるで思い出せないわっ!!!
でも、行ってみたいなぁ。
だし巻き卵が美味しそうでさ。
翔智も大阪に行く機会があったら是非行こうと思います。
あと、デパ地下の納豆コーヒーゼリーサンドイッチも美味しそうでしたよ。
山口先輩も、糸引きながら食べてましたしね(笑)
でもさ...、やっぱり、ねぇ?

石工のお嬢さんっ!!

GJ!!(使いたかっただけさ。)

ゲストコーナーの次のコーナーのお話ですよ。
石工のお嬢さんがキレイになっていって、お父さんとお母さんにご対面、っていう、泣かせのストーリー。
べたにいい話なのよ、うん。

でもさ、朝の番組で、まさかホントに泣くゲストっていないよに~。
見たこと無いもの。




って....



いたよっ!!泣いてる人っ!!!



ああいう企画でホントに泣いてる人を俺は初めて見ました。
もう、サダヲさん目がうるうるうるうるしてるのね。
さすがジブリで泣く中年っ!!!


もしかしたら、あくびがこらえられなかった結果かも知れないけれど(笑)
それはそれで可愛いじゃないっ。
目にゴミが入ったって言うのでも、それはそれで可愛いじゃないっ。

そして最後はぱつんぱつんの告知。
おかあさんが流れていましたねぇ。
新曲聴ける機会が多くて嬉しいなぁ。
あ、今日はカンクロードで有名になりたいもかかっていたよ。
凄い曲だった(笑)



破壊さん、次のテレビ出演はMステですか。
おかあさんをひっさげて5/23(金)に登場ということで。
う~ん、テレビで見れるって、何かいいですよね。


失礼っ。



秩父...秩父っ!!

手数料かかるぜ。

ども、翔智です。


昨日は部活のメンバーでカラオケに行って参りました。
楽しいなあ、カラオケ。
ZAZENとナンバガを中心に、魂やら、銀杏やら、ブルーハーツやら歌ってきましたよ。
東京メドレーは、歌うのにずいぶん勇気が必要なようです。
あとね、ZAZENの半透明少女関係はPVが流れて凄くビックリした。うん。
向井さん格好いいぜっ!!
最近、やっと宮藤さんと向井さんのダブルDJショーが聴けて、かなり向井秀徳ブームなんですね、ええ。

ラジオと言えば、今度グループ魂はTBSラジオの番組に出演するらしいですね。
なんかさ、どうなんですか、平日の昼間ってっ!
誰が聴けるというのだろう...!
昼休みともかぶらない時間じゃないか。
まあ、Mステ堪能するからいいけどさ。

最新ヒット ウエンズデーJ-POP
放送:〔BS2〕 6月4日(水)18:00~18:39

すごいね。
まだヒットしてるかどうか分からない曲で最新ヒットっ。
素晴らしい。
そんな自信ありげなタイトルの番組の観覧応募をしてきましたよ。
見に行けるといいなぁ。
でもさ、この番組における大事な情報は放送日やチャンネルじゃないよに。
ここですよ。
放送後にゲストと一緒に楽しめるアトラクションもあります
くっ!!
あれか、人力車のライブとか行くと必ずやってる、ジャンケン大会か??
「カヲルさんのサイン欲しい人~、はい立って~。」
みたいなことか。
で、NHKのお姉さんが、
「最初はグー!ジャンケンポイ!」
ってやってくれるイベントなのか??
凄く参加したいぜっ。


失礼。




じゃんけんしなきゃ眠れな~い。

あの日からのさがしもの。

ども、翔智です。

みんなは富澤タクを知ってるかい?
TVデビューはイカ天の、魂のギタリスト。
燃料はアルコール、得意技は鬼神社。
そんな富澤タクを。



こんばんは、翔智です。

あのね、今日は雰囲気を変えて書こうと思ったんだけれどね、
ちょっと頭に来る感じになるのでやめました。ええ。
今日はすごくいい物を見つけたので嬉しくなって日記を書いてるわけね。
あと、今日は親父殿に大容量のハードディスクをもらってテンション上がってるってのもあるよに。
松尾スズキに似た人を2回見たし。
すごくいいことが多かった。うん。

ところでさ、俺が何を探してたかっていうとね....

まあ、それは折りたたみますよ、ええ。

3分過ぎたら気にしてください。

What you say??


more...

見切れちまつたかなしみに。


週刊文春で、クドさん思いのかんぱにキュンキュンしながらネットサーフをしていると、
こんなメールがやってきたよ。

ぱつんぱつんの追加チケットのお話。

指定席完売につき、急遽ステージサイド席、
その名も「石鹸見切れ席」を販売いたします。
ステージサイドにつき、ステージ奥の石鹸が見えない可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

5/10(土) 10:00よりチケットぴあ、e+にて一斉販売開始!

SonyMusicOnlineJapanより。


いかん...。
石鹸見切れ席というこのなんとも形容しがたいネーミングに吹いたよっ。
要するに見づらい席なのに石鹸見切れ席って表記することによって、なんだかコミカル。


石鹸見れないんだ...そっか...。
でも買っちゃおうかなぁ。
気がついたらぱつんぱつんチケット完売してたからね。


1日目にどうしても行きたいのよ、俺はさ。
でもね、その日は翔智のガッコの同窓会があって、
翔智はそれに部活で出なければならんわけです。
そうするとですね、いくらレッドアローが速くても完全に途中からなんですけれども、
なんとか向井さんには間に合いそうな感じなんですよね。
なんだったらグループ魂と向井さんだけ見れればそれでいいくらいの感じですからね。

うう~ん。

名古屋で座頭市観に行こうかどうしようかかなり思案したときぐらいの迷いですよっ。
さあ、どうする、翔智っ!!
DVD出ることを期待して諦めるか??

まあ、あと一週間考える時間はあるわけで。
一週間目一杯うんうんうなって考えようと思います。

石鹸見切れ席。
この席が用意されたことによって、ここに座るお客さんのために石鹸立ち上がってくれそうだ。
いつもより多めに立ち上がってくれるに違いないよ。

ん??

ステージ奥だから石鹸が見えないのであって、
ステージの前面にいる破壊兄さんは見えるんだよね、この席。




いや~、ホントにどうしよう。


翔智でした。



お花畑という駅で降りてください。

知らない国のアーティストよりバイト君が心配だ

ども、翔智です。


Mステ、不意打ちでしたけれどもご覧になりました??
いや~、なんでテレビでバイト君喋ってるとあんなに俺が緊張するんでしょう。
なんかドキドキしちゃいますよね。
最近ホントにバイト君好きだな(笑)

でもやっぱりね、妹と俺はテレビの前でカヲルさんに大喜びですよ。
二人して
「うまい棒たべたいっ!!」
と大声でシャウト。


ええ、ド変態ですよ??


破壊兄さんはずいぶんと髪の毛が伸びたみたいですね。
かなりポマードべっちょりなロックンローラーになってましたよ。
そんな破壊兄さんの隣に座っていたカヲルさんは、たぶん今年最初のテレビ出演なんだろうなぁ(笑)
23日が最後かもしれない...。

しかしカヲルさん、お金の話ばっかりしてたね。
破壊兄さんと一緒にタモリさんはどうしてあんなに優しいんだろうって話し合って、
結局、お金があるから余裕があるんだねって(笑)
バイト君全然絡んでこないのね、その間。
もうさ、ハラハラするからっ!!
だから俺のような無関係の人間が緊張しちゃうんだよっ。


まあ、今日は新曲の告知でしたね。
魂の諸君は、新曲おかあさんをひっさげて5月23日Mステに登場ですね。


さっきね、妹ちゃんと話してたんだけれど、
いっつもテレビ出演ってフロントマンの3人じゃない?
だからさ、今度は背広組出してもいいと思うんだよに。
小園兄さんと、遅刻兄やんと、石鹸。
暴動って立ち位置が微妙なんだよなぁ。
なんていうか、暴動って芸能人色が強すぎるからさ。
小園兄さんの露出を増やして欲しいだけですけれどもねっ(笑)

昨日も都会の山賊ツアーの特典DVDのさ、
小園兄さんがホテルのロビーでペニスJAPAN歌ってるトコだけ観ちゃってね。
そんなワイルドな小園兄さん、ライブ前の最終確認でずっと、
「三宅さん、べっこが...べっこが...べっこがさ...」
って(笑)
石鹸に何度呼びかけても彼には聞こえてないところに改めて笑ってしまいました。
ちょっと困ってるあたり格好可愛いなぁ。



今日は久しぶりにいいとも観たぜっ。
翔智でした。


テレビに映っちゃいけない人の顔になってるよ

叫びすぎて死んじまえー!!

ども、翔智です。

今のテンションはこんなもんじゃないですよ。


うわあぁぁぁっあああぁぁあっ~~~!!!


なんでしょうかね。これは。
雑誌を読んでいて小さな奇跡聞き逃しました...。

ううっ...(涙)
久々にやっちまった!!!(泣)
CD出ないかなぁ...。
聴けないのが分かってて聴かないなら良いんですけれども、
明らかに聴けたときに聴けないのはショックが尋常ではないですよ...(涙)
何でネットラジオじゃないんだっ!!
ちくしょう...!!


あまりのショックに一人で向井徳次郎となべあつしのコントを再現してしまいましたよ。
もう意味不明の行動。
一人で、
「おやおや、子供達が集まってきましたね~」
とかさ、
「お前生理か、そこの女。その血も飲めっ!!」
とかやってるわけですよ。

なんかね、端から見たら凄く可哀想な人だよに。


もし聞いた人がいたら、是非サダヲ氏はどんな感じだったかお教えくださいな。


失礼。




ポルトガル人は、好きですか?

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

しばらく


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。