FC2ブログ

プロフィール

翔智

Author:翔智
職業:大学生、塾講師
生月日:9/27

どんどん薄汚れていきますわ。

メールが来るようだ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そーれそれそれ豊作だ!

ども、翔智です。

いやあ、もうすぐゴールデンウィークでございまさあね。
皆さんいかがなさいます?
私は日がな一日ごろごろしてみたり、気が向いたらお芝居なんか観に行くのかも知れません。
まあ、カラオケには行くつもりでいますけれども。
できればコール&レスポンスやりたいんだよに、カラオケで。
できるかな~。

時に、最近秋頃までのサダヲさん情報がやたら出ておりますね。
とりあえずこれからの予定をまとめてみましょうか。


2008/05/01(木)~5/29(木)
ラジオ「ラジオ劇団 小さな奇跡」
TOKYO FM系
声の出演
月~木曜17:30~17:40

これは聴けないっ!!
部活を完全に無視しないと聴けないぞっ!!
いや、早く上がるか、部活。
2008/6/21日(土)・22日(日)
グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル
場所:秩父ミューズパーク野外ステージ

ぱつんぱつんフェスは取り敢えず2日目のみの参戦ですね...。
あー1日目も行きたい...。
2008/06/14~21:00-21:58
ドラマ「監査法人」 NHK

あれですね。
アニと共演するやつ。(すごいざっくりしてるなぁ。)
2008年8月4日(月)~27日(水)
舞台「女教師は二度抱かれた」
会場:Bunkamuraシアターコクーン

松尾さん作品はおそらくこれが初めてなんだろうな、俺。
2008年夏放送予定
TVドラマ「カウラ捕虜収容所からの大脱走(仮題)」

なんだか愉快なタイトルのシリアスなドラマですね。
できれば俺が修学旅行から帰ってきてからの放送でお願いします。
2008/09/13より全国公開
映画「パコと魔法の絵本」

ヤゴだヤゴ。
かなり愉快なメイクでしたね(笑)
2008秋に公開予定
映画「ぼくのおばあちゃん」

凄くいい話らしいです。
どうしてもドラえもんが先行してしまうようなタイトルだ...。

どうやら魂の諸君は合間にMステなんかに出ちゃったりするらしいんだよに。
こればっかりはさ、魂ってFCないから観覧ができないんだよね~。
まあ、グループ魂にファンクラブって似合わないからね(笑)

っていうか、これサダヲ氏オンリーの予定でこれって...!!

Dear俺
早くバイトを探してください。
by俺





同情するなら...!!

スポンサーサイト

ケーキ!ケーキ!

ども、翔智です。


今日は朝からーキを買うために某有名洋菓子店で並んできましたよ。
すっごい美味しいんですけれども、ケーキの切れ端だから凄い安いというシロモノ。
ホントは夜食べようと思ってたんですけれども、三時のおやつに一つ食べてしまいましたね。
いや~、美味しかったです。



ところでケーキと言えば、破壊さん、お手々にケーキとプレゼントの包みを持ってニコニコしてましたねぇ。
可愛いなぁ、ちくしょう。

前日はPVの撮影をしていたと言うことですが、PVってさ、アルバムのときって何をコンセプトに撮影するの??
俺さ、あんまり音楽とか普段聞かないからさ、よくわからんのですけれども、アルバムでもPVとかってとるんだね。
常識だったら笑ってやってください。
というか、俺はこんなことを打っている時点でもの凄く恥ずかしい奴なのでは?という疑念が捨てきれないぜ。
あと、プロモーションビデのフルバージョンってさどういうところで拝見すればいいのだろうか?
テレビのCMだとフルバージョンって流れないじゃない?
あと、DVDつけてくれるアーティストさんとかもいるけれども、魂に限ってそんなことって無いわけで。



ところで、これ全然関係ないんだけれどもさ、
弟君の友人の親御さんが持ってきてくれたこどもの日の飴の入れ物。
五月人形


半日以上考えていたんだけれど、
誰かに似てねえ??





阿部サラダ~♪

愉しい呪いを...かけられました...。

ども、翔智です。


今日は我らが阿部サダヲ氏のお誕生日ということ文など差し上げようかなあ、
とも思ったのですが、何となく気が引けて結局なにもしないまま日付は変わりますね(笑)


さて、そんな今日は。
世界史の教師が小劇団について喋ってあ~げるの巻
です。
もちろん、バイト君の都会コントではなく、髭男爵ですよ(笑)

なんかね、今年私の学年の担当になった世界史の先生が小劇団が好きだっていう話をしてたんですね。
そいで、キャラメルボックスが好きっていう話からね、クラスのお友達が、

私、大人計画っていう劇団が好きなんだけど、知ってる??

って周りの人に話しかけているではありませんかっ!!
おどろいたっ!
友達できるかもしれんっ(狂喜)
凄い目で見ていたら、周りの人が
「翔智さんが見てるよ??」
って、その人に言ってくださってね、ええ。自分で話しかければよいのにね。
でさ、話してみた。

女「お菓子のCMの人好きなんだよね。」
翔「(お菓子=マヨポテト=)サダヲさんっ!?」
女「じゃなくて、そっちじゃない人。」
翔「(そっちじゃない=)宮藤官九郎!!」
女「でもなくて、お菓子のCMで....」
翔「(マヨポテトではないお菓子=カロリーメイト=)荒川良良!」
女「う~ん....その人かな....あの、女の人で....」

ごめん、それはたぶん、
ベビースターラーメンの片桐はいりさんのことでは??
と気がついたのは夕方、晩飯を食らっている時のこと。
その人は大人計画の人ではない...とはおそらく言えないだろうなぁ...。
でもね、友達になれると良いなぁ~。
ほら、もうすぐ修学旅行ですから(泣)
その子は先日銀杏BOYZが好きだと言っていたのですな、そういえば。
ちょっと嬉しくて話しかけたいけれど、明日会って話せるかといったら、
それはそれで無理なような気がします。


だって俺、人見知りだものっ!!


ところで、翔智の学校は修学旅行で北海道に行くので、
それにあたり色々事前に調べてから行かなければならぬようですね。
で、何をテーマにしようかと。
取り敢えず、北海道といえば...で翔智の頭の中から出てくるものをつらつらっと挙げてみましょうか。

・北の零年
・京極夏彦
・土方歳三
・白い恋人
・トドカレー
・塩ラーメン
・ジンギスカンキャラメル
....etc

北の零年が圧倒的に気になりますねぇ。
維新後のサダヲさん、髪型おかしかったなぁ~。
しかし、これは蝦夷地開拓のお話なので、非常に面白くなくなること必死ですよ。
で、二番目の京極夏彦。
京極先生は北海道出身....っていうテーマじゃダメかなぁ。
小学生の頃から黒革の手袋をしているよ、みたいな小ネタはたくさんあるんだけれどな~。
あれは、そんなに参考にならないからなぁ...。
土方さんのこと調べる人は絶対他に調べる人居ますね。
おそらくかぶりますよ。
白い恋人...田辺さんではないですね。
これは絶対誰かとかぶりますね、間違いない。
折角なら誰ともかぶらないテーマを選びたいですね、ええ。
何かいいのないかなぁ~。




普通に学校の課題について思考しつつ、翔智でした。


ブリキの...クリック;

誰??今日は誰のお誕生日なの??

はい、ということで、

阿部さん、お誕生日おめでとうございますっ!

一応37歳の阿部さんということでね、ええ。
去年の彼を集めてみました。

37歳
ああっ!!
公ちゃんって撮影当時36じゃないっ??
まあ、いいや(笑)


本日4月23日は阿部サダヲさんのお誕生日だったのですねぇ。
いやぁ、おめでとうございますっ。


うわぁ...あと2年で40じゃないですか。
「阿部サダヲ40才記念ソング」が早く聞きたいですねぇ~。


もうすぐ40って、響きが最高だっ!!

失礼っ。



ハッピーバースデイの、クリック。

ちょっこれいと、ちょっこれいと、チョコレートは

やっぱりおにぎりの具じゃないですか?


ども、翔智です。

今日は姉妹で西洋焼き菓子作りにチャレンジ。
しかし、チョコレートを切らしていたのでなんとなく色がないんですよね。

20080420214630.jpg
作:妹 カップケーキ

20080420214655.jpg
作:翔智 熊さんの形のクッキー

去年の暮れ頃に新しいオーブンがおうちにやってきたので、
それ以来パンを焼いたり、菓子類を焼いたりと日々酷使されています。



...って!そんなことを言ってる場合じゃないぜっ。
関東にお住まいの皆様、昨日はもうテンションアゲ×2だったのでは??

グループ魂の電波ジャック、お聞きになりました?

風とロックでエンディング曲をオープニングで歌わされている破壊兄さんに酷く笑う俺。
彼は、見てんじゃねぇよっ!っていうセリフが最も似合う37歳だと思います(笑)
番組の最後に、この後スチャノバに出るっていう告知をするために何回も「スチャノバ」って言えない破壊兄さんにも、もう、きゅんっ!
言いにくいよっ!スチャノバっ!!

ところで、おかあさんは、あれ、おまんじゅうかい??
パワーTo theお母さんって(笑)
でも何となく良い曲ですよね。
あれはお母さんと一緒に聞きたいです。
まあ、まだ私はそんな感慨にふける年でもない上にうちのママンはバイト君と同い年ですからね(笑)
そんな母親と同い年のバイト君は凄い噛んでましたねぇ。
「FM」っていうのをまず噛んでましたものね。
逆に難しいでしょうよっ。それはさ。


しかし、まさかスチャノバのゲストに遅刻兄やんが来るとはっ!!
予想外の声に驚きましたよ。
遅刻の笑い声が聞こえてくるのは何故だろう、っていう疑問が頭の中に浮かんできましたもの。
先週リリーさん喋っててたものねぇ~。
でもね、先週は折角東京ムードパンクスがゲストだったのに途中で睡魔に負けて敢えなく早退...。
だから先週のネタは分かりませんでしたが、
遅刻兄やんも破壊兄さんもカッコ可愛かったのでよしとしましょう。ええ。
監禁王子って、何だろう(笑)
すっごい気になるわ~。
そうか。バイト君のブログのやたら格好いい遅刻兄やんは色気づいてスカーフを巻いていたのね。
是非今後もスカーフを巻いて巻いて撒き散らしてくれればいいと思います。
撒き散らすという言葉の意味がよく分からなくなってきましたよ。



ところで、昨日ラジオ番組内で流れたグループ魂新アルバム「ぱつんぱつん」収録曲は、

おかあさん(ぱつん26曲目)
片付けられない7Days~グループ魂に杏子が~(8曲目)
勃発!バンド内抗争~グループ魂にスチャダラパーまで~(21曲目)
HighSchool(3曲目)
センチメンタル☆トランジスタ☆お父さんGo!Go!天国(9曲目)

の5曲でしたね。
どれもね、凄く面白かったんですけれども、まあ、敢えてコメントさせてくださいな。


HighSchool素敵すぎるんですけれどっ!!

ごめんなさいねぇ~。
もうねぇ、ダメだよ。
曲全部聞く前にキュンキュンしちゃって、もうダメだよ~。

予てから、私はおっさんというのはもう、それだけで愛すべき人種だと思っていましたし、
さらに女子高生などは、礼賛すべき対象ですから。


え?なんですか?

変態ですよ、ええ。




おっさんが朝起きたら女子高生になって、更にはそれが町中を徘徊してたりしたら...!

やりよるなぁ、宮藤官九郎っ!!
破壊兄さんも、歌い方がちょっとだけ女子高生風味なところがキュートですしねぇ。
はやく五月にならないだろうかっ...。
すぐさまフルバージョンを聞きたいっ。
カヲルさんとスチャダラパーがひたすら破壊兄さんを貶すラップももの凄い面白かったなぁ。
あれも早くフルで聞きたいっ。
9分もあるからとてもラジオの30分番組じゃ流せません(笑)




ぱつんぱつんに魂が詰め込まれたNEWアルバムが待ち遠しいぜっ。



翔智でしたっ。



ファックス売り場のダメ社員の何処が悪いっ!(笑)

クレープ?クレープ??

はいどおも、翔智です。


クレープなんかじゃないっ。
そう、現実はクレープなんてふわふわして甘いもんじゃないのっ。



久々にクレームの電話を掛けましたね。



どこに??



セントラル・アーツにさ。


どんな文句かって言うとね、
今日は翔智、少年メリケンサックのエキストラで参撮影に加する予定だったの。
でもねぇえ、なんと集合の詳細のメールが届かないというハプニングによって俺は1時間電車に乗り損。
帰りとうろうろしてた時間も合わせたら4時間は損してますよっ!
クドさんにも会えないしさぁ。

まあ、いいや、その間に本一冊読み終わったしね。
明日行ければそれでいいさ。
たぶん明日もあるだろうから。

そしてね、クレープとクレームでかかってるからね。
ライムですよ、ライム。


ところで今日はジャックでしたよね?
ラジオジャックですかっ!
風とロックスチャノバゲストは破壊兄さんっ!!

やったー!!

そういえば、カンクロードはバイト君がゲストだ。
ゲストなのにあんまり喋らない気がするね。
あの~、e+のコメントも彼だけ異様に短いし。
カヲルさんの4分の1くらいなんだよに(笑)
しかも今日は新曲「おかあさん」も聴けるみたいですねぇ~。
いやあ、楽しみだ。
今日は録音してしまおうかなぁ。
カセットテープだけれどね(笑)
汚い部屋からカセットテープとラジカセを探し出して録音しますよ。
あ~あ、さだよが片付けに来てくれないだろうか...。
蝉様うらやますぃ~。





そうだ...
今日は週間真木よう子の感想書こうと思ってたけど、まだ見てないんだよに。
DVDをさゆりさんにインするまではしたんだけれど、
それをまだ再生させてないのよねぇ~。
楽しみを後に取っておこうとするあまり忘れちゃうタイプの人間のようです。
リスだ、リス。
頬袋の中身を土の下に隠しておいて、忘れちゃうリス。
今から見ようと思います。


失礼。


小動物風にクリックしてみてください。

猫☆魂vol.12『耳 zikan 観』

を観に行きます。

ども、翔智です。


猫☆魂vol.12『耳 zikan 観』

期間: 2008年5月14日(水) ~2008年5月20日(火)
劇場: 【シアターグリーン BOX in BOX THEATER】
東京都豊島区南池袋2-20-4 ⇒地図はこちら
03-3983-0644

作/演出 :西永貴文

出演 :佐々木光弘 ヴィン 井澤崇行 堺沢隆史 村木宏太郎 秋枝直樹
    森啓一郎(東京タンバリン) 富士タクヤ(プリセタ) 小島裕 矢田一路
    岸潤一郎(NAィKI)
バンド: Spanish Gauguin 小園竜一(グループ魂) 石倉久幸 天野順治

チケット料金
前売り\3,500-/当日\3,800-(税込・全席指定)
チケット取扱い:各種プレイガイドにて


おいらは18日日曜日の2時~の回を観劇。
まだかなり席は余ってるみたいなので今からでもおそらく大丈夫かと思われますっ。
割とねぇ、前の方の席が取れたみたいですね、ええ。
3列目ということで。
フフフ。
初小園兄さんですよっ!!
やっほぉい!
猫☆魂という劇団を俺は存じ上げなかったものですから、
残念なことにチケット購入が遅くなってしまいましたが、去年の二の轍は踏まなかったんだぜっ!!
「49日後...」に行けなかったことを悔やんでばかりじゃ前に進めないんだよ、俺。
クドさんに逢えることを楽しみにしてそのテンション週末まで持って行こうぜ。
小園兄さんに会いに行くことを糧にしてあと一ヶ月生きてみようぜ。


では失礼っ。

クリックする気持ち=プライスレス。

彼の虚言癖がっ!!

石鹸のパパにありがとう。(笑)


今日は朝からカロリーメイトのCMで荒川氏後、夜にはファイブミニで源ちゃん、
更にはキャノンのCMで紙ちゃんに、更に更にコカコーラのCMで少路君に出会いましたねぇ。
あとはコイケヤのサダヲさんでコンプリートだったのにっ!
でもなんか、ちょっと俺今日ついてるんじゃね??
運がとても良いんじゃないか??


さておき。

昨日ね、松尾さんがNHKの「劇作家・宮沢章夫に迫る」っていうのに出るっていうのを
新聞のテレビ欄で知りまして。
この一週間ぐらいですか、急速なネット離れですよ。
ですからね、残念なことにこの、急性松尾スズキに抱かれたい症候群を治療中の俺としては、
もう、がっかりっ!!
何でかって??
昨日、夜八時に寝ちゃったもの。
最近やたら早く眠くなっちゃうんですねぇ。
ホントは十時には起きる予定だったのに、気がついたら六時ですよっ!
ぶっ飛び~。
もちろん見逃したわけですけれども、まあ、NHKですから。
おそらく再放送が深夜にあるだろうと、勝手に期待しております。

この急性松尾スズキに抱かれたい症候群は、
先日、松尾さんが夢に出てきたことに端を発するのでしょうな。
非常にねっとりした夢だった気がしますが...。
なんか、ありません?
夢に出てきた人を好きになる、みたいなことって。
くじ引きで当選すると松尾さんの飼い猫になれるという、えらいくだらないような、
実際あったら、大変だよっていう夢を見たんですねぇ。
馬鹿だなぁ。
オロチにX攻撃を食らえば良いんだよ。





そういえば、週間真木よう子のサダヲ氏は....あの~。。
金々??
一瞬さっさん??とも思いましたが、さっさん以上にきんきん親分ですやんっ!
もうね、親分大好きですから、翔智。
格好つけて欲しいんでしょうね~、サダヲちゃんに(笑)
楽しみだ!!
あと三日!!




来週カンクロードのゲストバイト君ですなぁ。
そして、ジャックですか?
いいですねぇ。
これはきちんと聞いてみないといけませんね、十二時半から。
風とロックは聴いてたんですけれどもねぇ。
誰なんですかね、ゲスト。
もちろん破壊兄さんだと言うことはないのですが、暴動とカヲルさんとかだとちょっと面白いかなぁと(笑)
うわぁ~。
ホントにそんな気がしてきて恐いぜっ。



抱かれたいなんて単語そうそう使わないけれどね、翔智でしたっ。




猫クリックっ。

今年はみっしり。

ども、翔智です。


皆さん年度変わってなんかありました?新しいこと。
翔智はねぇ、あんまりないですね。
あの~、今年度初の徹夜を昨日したとか、今年度最初のコンビニでの買い物だとか、
そんな程度でございますよ。ええ。

だからね、まだ四月も始まったばっかりだけれど、八月の話をしますよ。

カウラ捕虜収容所からの大脱走(仮)

出演:小泉孝太郎 ・ 大泉洋 ・ 阿部サダヲ   ほか

2008年8月放送予定


公式はコチラ

噂の戦争モノドラマですよ。
どう考えても哀しい話なのに、大脱走って付いてるだけで何故かコメディ臭がする気がするのは俺だけ?


六月の話は...もうちょっと先で良いか。うん。
監査法人ね。
これは、もったいないから今度の記事に回しましょう。ええ。



ところで、私、19日の少年メリケンサックの撮影に行ってきますっ!
エキストラのやつ自分で応募しておきながら、メールにかなりびびりましたよ。
宮藤組なんて書かれたら、俺ヤバイ筋の人に何かしたんじゃないかというあらぬ不安に駆られますよ、ええ。
どうやら参加すると何か記念品がもらえるみたいですから、楽しみにしていようと思います。
宮藤監督かぁ。
クド監だ、クド監。
ちょっと懐かしい響きですねぇ、クド監。






アンフェアの再放送によって、瑛太ブームに火が付きそうな翔智でしたっ。





宜しければ、押してやってくだせぇっ!!

かっけぇ、かっけぇ、...おそらくかっけぇ。

ども、翔智です。



rhymesour01.jpg



え~、右からごんちゃん、show-z、しーちゃんです。


あ、違う方?
どなた?
ライムサワーさん??
右端の人は冷夏のお兄様で、Dan-toさんとかおっしゃるのかしら?(笑)
がたいからすると、Dan-toさん(仮)は荒川氏あたりかにゃ?
色白いなぁ...。

っていうか、何でしーちゃんの衣装だけ敢えて使わなかったのかが凄く気になります。
他はニット帽まで同じなのに。

ん??
よく見ると、Dan-toさん(仮)はもしかして、首からアイマスク下げてます??
これは、名字が荒いに瀬戸の瀬で荒瀬説急浮上!!
そのアイマスクまで撮影で使ったやつだったら凄く面白いのに。
サングラスしてなおかつアイマスク着用の謎のダンサーDan-toさん(仮)というキャラが俺の中でできつつありますよ。

前が見えないっ!!


ナイス警察のイメージ写真の小園が、若いはずなのに全然変わらないという不思議。。。
これは、魂七不思議の一つですね。
だって、まだ学ラン着ても違和感ないものっ、小園兄さん。
逆に、昔の小園が老けていたのだろうか....??
二十代のはずなのになぁ~。全然今と変わらないもの。


で、福島+群馬ないわき兄弟
いわき兄弟



あの~、もう、ごめんなさい。

なんだろうね、さすがだよね。
センターの人最高だよ。最初誰だか分からなかった(笑)


あ~、楽しみだ。


クリックしてもらえると助かります。とか言ってみたりして...すすすす....。

噂のサダヲさん夏の陣。

『女教師は二度抱かれた』

作・演出
松尾スズキ

出 演 :
市川染五郎 ・ 大竹しのぶ ・ 阿部サダヲ・市川実和子 ・ 荒川良々 ・ 池津祥子
皆川猿時 ・ 村杉蝉之介 ・ 宍戸美和子・平岩 紙 ・ 星野 源 ・ 少路勇介
菅原永二 ・ ノゾエ征爾 ・ 浅野和之・松尾スズキ

公演日程
2008年8月4日(月)~27(水)

会場
Bunkamuraシアターコクーン

チケット
一般発売 2008/6/8(日)

取扱い 未定
※4月下旬決定予定


お問合せ
Bunkamura 03-3477-3244



噂の夏の舞台とは、これのことだったのですね。
うわぁ。染様の存在自体がエロい。
夏休みの女子高生が学校帰りに観に行くにはもってこいなタイトルですよ(笑)
これもたぶん一人で行くんだろうなぁ...。

しかし、8月4日~っていう日程が良いですよね。
合宿帰りの疲れた俺は、サダヲさんに癒されるんでありましょうな。

行けると良いなぁ。
最近、ウルルンのナレーションでドキドキしちゃう俺だから、
生の松尾さんなんて、きっと心臓発作が起こるのだわ。
サダヲさんと同じくらいドキッとしてしまうのですね、これが。
これを松尾スズキ症候群と呼ぼう。うん。



一日だけオロチになりたい翔智でした。



二度クリックしても良いと思います。

びっくりするわっ!!

ども、翔智です。


今ね、TBSやら2219やらでラジオのパーソナリティーをしていらっさる、宮川賢のラジオ番組「×ラジ」を聞いていたのですよ。
バイト君のブログを読みながらね。
まあ、宮川さんと言えば犬山イヌコしゃんのご友人。
だからね、そこまでビックリすることでもないんだろうけれど、
なんだったかな...
なんかね、演劇で食えるようになるまでのバイトの話を宮川さんがしてたの。
彼はね、滅多に他の劇団の話なんかしないのに、急にさ、
「写植のバイトを(自分が辞めて)十年たってから大人計画の...グループ魂の村杉蝉之介って言う男がまだいて驚きましたねぇ~。」
っていうことを言ってるあんたに俺は驚き。
この話の流れからすると、何でもない感じだけど、ビックリするよ。
だって、せみぃのブログを読んでるんですよ、俺は。
全然関係ないことしてるときに、全然関係ない人から、
ある特定の関連ワードが出てくるとかなり驚くんだよに、人ってさ。
でもさ、ちょっと思うんだけれども、あえてグループ魂のって言い直してるのに村杉蝉之介って(笑)



あれ?
せみぃの話してたら何書こうとしてたか忘れちゃったじゃないっ。


何だっけ...。


グループ魂ネタだった気がするのだけれど...。


んあ...。


はっ!


奴らが帰ってくるのだわっ!!


松戸の狂犬がっ!!(笑)


そうなのよに。
頭脳警察のコピーバンドにして彼らグループ魂の現在のメンバー二人も参加していた伝説のバンド、
ナイス警察が帰ってくるんですねぇ。
帰ってくる、帰ってくるって言っても、別に彼ら解散したわけでも何でもなくて、長い活動休止中だったわけだけれども(笑)

すげぇ...!

つまりは、小園も、もう、それは学生気分な訳でしょう?

ウキウキウォッチングっ!!

なんだかよく分からないですけれども、ウキウキしちゃいますやね。
ん??
ってことは、噂に聞けども、所詮新参者の俺などは尊顔を拝したことのない、学さんも見られるってことかい?
凄い楽しみなのですがっ...!!
だって、噂によれば、相当ヤバイ人なんでしょう...??
敢えて言うならば、何的ヤバさなんだろうか。
だって、高校の文化祭で、当時野球部の阿部さんに演劇部でヒゲダンス踊らせるような人ですものね。
凄いなぁ。
凡夫の総代であるところの俺のような人間には、到底量りかねる変人才人に違いないっ。


そうだ、そんな、狂犬に踊らされた歌姫であるところの破壊...基、サダヲさんの最新舞台、
座頭市のDVD予約してきましたよ。
いやぁ、楽しみだっ!
届くのは、5月だっ!
その上、限りなくぱつんぱつんの発売日に近いぜぃ...。
なんか、凄い恐いんだけれど...。
恐すぎて、とてもではないのですが、世にも奇妙な物語は諦めざるを得ませんでした(笑)
ん?
「いやぁ、楽しみだ」って、もう、見たじゃん。
落ち着けよ、俺っ!
あと三日でセリフいれなきゃいけなくてテンパってるわ、
ほとんど手つかずの宿題をあと三日で終わらせなきゃいけないのでテンパってるわ、
ナイス警察の出演でテンション上がってるわで、
もうね、かなりのテンパリ王子っ。
8月31日の俺っ。
もう、どうしていいかわからなくなって、京極夏彦作品今日で一冊読み終わりましたよ。

どんだけ分厚いと思ってるんだよっ、俺!
京極先生の分厚さ舐めてんじゃねぇ!

もう、これは、バカオロカと誰かに罵ってもらうまで宿題なんて手を付けないし、
自分の書いた台本をもまともに読まないという悲劇が起こりそうで恐ろしい...。
まあ、スネ夫のセリフは、俺がやることを一応想定したので、かなりセリフ削りましたけれどね。
最初の半分以下ですよ(笑)



ラジオで春子ブックセンターのCMが流れる度に、一回「ビクッ!」ってなりつつ、失礼。


松戸風に、クリック。

倍テンションが下がる...外に出たら、ローテンションガールと名乗るがいい。



ども、昨日名古屋より帝都に帰還した翔智です。


地元の友達と遊びに行こうと思ってメールをしてみたら、
auのショップ行くから一緒に来る?」って言われたので、行ってきましたね。
楽しいね、携帯屋。
子供遊ばせるところとかあって、中中に楽しめる作りになってるんですよねぇ。
その後は、いつも東京ではお世話になっているTSUTAYAさんに二人で自転車こぎこぎ行ってきましたよ。


で。
20080403002628.jpg

まあ、これは言わずと知れた魂さんの最新シングルおまえローテンションガールですよ。

いくらだったと思います?

10円ね。

ビックリした。
ってか、中古だからって10円で良いのか。
つい余計なことも言いますよ。
だって、ちゃんと袋に入れてくれてですよ、レシート発行してくれて、
おまけに俺はもの凄く意地悪なものだから、領収書まで書かせたんですよ。
それで10円って...。
絶対採算取れてないと思うんですけれども、どうなんだろう。
まあ、捨てるよりましとか、そういうことなんだろうね、やっぱりさ。
何回転もした後だものね、このCDもさ。
それにしても、10円て。
なんとなく、ファン心理としても、微妙っ。


その数日前ですね。
折角名古屋に行ったので、一番栄えて居るであろう、
という場所に遊びに行こうかと一人バスに乗ったんですよ。
まあ、迷子っ!
なんかね、知らないうちに翔智は名古屋駅に運ばれていてですね、
もう、どうして良いか分からないので、とりあえず見知った土地まで電車に乗ろうと思って。
で、結局いつもお買い物する「大須観音」っていうところまで電車で。
もうさ、二度手間っ。
でもね、そこでこんなものを購入しちゃいましたよ。
20080403002552.jpg

これね、分かりづらいけれども、Tシャツです。
センターがよしよし君で、サイドに、バナナマンと、おぎやはぎのお二人の似顔絵がデザインされているという代物。
店の天井から吊るされていましたよ。
ビックリだよに。


今回の帰省はかなり得る物も多かったですが、一週間ノンネットな環境にいるのはかなり厳しいですねぇ。
しかも、関東ローカルの番組見れないしね。
もうね、モテケンカンクロードが見れないし聴けないしで、もう翔智ガッカリでしたよ。
まあ、その代わりと言っては何ですが、ホレスタ!を見ることができました。
しかもね、ちょうど成志さんの回ね。
俺ってある意味強運なのかも知れないっ!
まあ、神様が、
「迷子になるわ、リコさんは見れないわ、旦那の声も聴けないわで可哀想だからこれぐらいいいよ。」
っていう、一種いじめっ子のような妥協をしてくれたのでしょうな。うん。
まあ、いいさ。
神はそこから見てろっ
あとは、昨日解禁になったぱつんぱつん情報が楽しげでしたねぇ。
初回特典付きがパンツ盤で通常がノーパン盤って。
ノーパンの方が心なしか気になりますよ。やっぱり、スケベ乙女としては。

特典がカヲルのパンツなのでは??とか、
ジャケ写が魂諸君のパンツ姿なのでは??とか、今から色々考えてしまいます。



おっといけないっ!
週間真木よう子があと二十分で始まってしまうわっ!!
そういえば、我らが阿部サダヲ氏の登場回はまだ先みたいですねぃ。
おんな任侠筋子肌
なんともいかがわしげで、素敵なタイトルじゃあございませんこと?
おっと、こんなことを書いてる間にも時が流れているっ。
失礼っ。




最後にお・ま・け。
20080403002941.jpg

祖父より賜った小銭入れの蛙ですきに。
皮をんば剥いで、財布にしますきに。


ここはひとつクリックをばしてもらえると助かりますきに。

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター

しばらく


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。