FC2ブログ

プロフィール

翔智

Author:翔智
職業:大学生、塾講師
生月日:9/27

どんどん薄汚れていきますわ。

メールが来るようだ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数枚のDVDの唄~ぱつんフェスonDVD~


今年6月にグループ魂が主催した
「グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル」のDVD化が決定しました!
グループ魂のライブはもちろんのこと、
メンバーによるユニットナイス警察ライムサワー
いわき兄弟のライブ、そしてオフショットまで収録した2枚組でのリリース。


patunpatun.jpg

グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル(雨)
発売日:2月11日
価格:5700円(税抜)




これは、いいとも見れんかったって落ち込んでる場合と違いますよっ。
ポンコツDVDデッキが2月からまたフル回転っ。

いや~、これは魂さんからのお年玉??
...を使わせる、という手品??
あまりに愛想の悪い親戚から頂いたお年玉が知らないうちに消える、という、手品??


2月か~、長いねぇ。
あと三ヶ月だもんな。
ああ、でも考えようによっては、すぐ??そうだよね??


そうだねぇ~。

ウーマンリブ観て、新感線観て、温泉行って、ふるちん祝って。
ほら、すぐですよ。
もちろん、松戸の狂犬オンステージも完全収録ってことだよね??


そうだねぇ~。


うわ~、ちょっと、懐かしい...。
あれ??
もうフェスから半年が経たんとしている??
時流れんのはえぇっ!!!
四ヶ月前の翔智は前日寝付けませんでしたよ、嬉しすぎて、ええ。
フェスの前日はハンドベルの演奏をするため舞台に立っておったわけですが、
心ここにあらずもいいとこでしたもの。
ひどかったぁ。
当日は前日寝付けなかった影響で朝起きれませんでしたよ。
じゃあいっそ寝なきゃいいのにねぇ。
まあ、体力勝負というあれでもってやろうと思っておりましたのでね、ええ。
体は四十、でもハートは中二の女子高生なもんで。
結局、ものすごいはしゃぎましたねぇ。
池袋のレッドアロー乗り場ですでにテンション通常時の8割り増しでお送りしておりましたもの。

しかし、映像としてはしゃいで自分が映り込んだときの落ち込みって半端じゃないですよね。
過去にはしゃいでいた自分。
冷静な目で今破壊くんを視姦せんとしておるときに、はしゃぐ自分。

もう四ヶ月ちょっと経った今でも、昨日のように思い出されますな、ぱつんフェス。
DVD出たら、これ、また下敷きが松戸の狂犬になること請け合いですよ。
そして、待ち受けもおそらく松戸の狂犬。
破壊兄さんそっちのけですよ、申し訳ないけれど。
っていうか、バックから睨みをきかすマスターと半々でキャプチャですやんっ。


ああ、待てないっ。




ケバブっ、ケバブ紹介しますっ
スポンサーサイト

ママドールあげるからこらえてっ。

ども、翔智です。


大人計画さん、とおっさる劇団があるそうですね、風の噂で。
あぁ~、その劇団所属だったんですか~、

いわき兄弟

iwakibrothers_sepia01.jpg


びっくりしちゃいましたよ。
しれっと「いわき兄弟出演」って。
そういう、あれでしたっけ、いわき兄弟さんっていうのは。
そうか~、アーティストのマネージメントもしてるわけですね、大人計画さんは。

いわき兄弟出演 (皆川猿時・村杉蝉之介)
音速ラインpresents 「ビール☆ナイト」-olympia 2008-
出演:音速ライン/曽我部恵一BAND/GO!GO!7188/いわき兄弟

日時:11/4(火) 場所:SHIBUYA O-EAST
開場18:00 開演19:00
料金 \3500-(ドリンク代別)
一般発売 10/4(土)

詳細は音速ラインオフィシャルHPへ→ http://live.onso9line.com/


曽我部恵一BANDは前々から気になってはいたし、
いわき兄弟に至っては、もう、芋煮会時代からのファンですから、ええ。
もちろん嘘ですけれども。

行くか。


どうかこんな不孝者の娘を許してください、お母さん。
格好良すぎるおっさんが悪いのでございます。



行こう行こう、ハワイアンズ。

こうなってくると、ライムサワーも、あるんじゃね??
むしろ、ナイス警察といわき兄弟、ライムサワーの対バンをもう一度観たいというのが、ホントのところ。

そっか、最終回だったもんな。


ども、翔智です。

本日、愛用のPCさゆりさんマークⅡを開いたところこんなものがデスクトップに。
一見文字起こしですが、別に完璧に言葉を拾ってるわけでもないみたい。


カンクロードヴァンダム(最終回)
SEで始めて緊張しましたよ
紫のポロシャツの似合う小粋なゲスト「今晩は、泣きそうです。夢も泣きそうです」
Am一回終わってすぐこの番組始まったじゃない、すごいショックだったの。
正直今回それ程ショックじゃないの。あなたと五年以上やっててそれほど喋ることもないから

・メールがすごいきてるね
・バービーの唄を勝手に歌ってそっから片付けられないが
・増子さんは酒臭かった
・滑らない話「タクシー乗ったら道知らない運転手がいて、ジョブを渡されて...成城学園前って入れるとお腹空いたって言われる」

(おはがき)年に十回以上職質されるのは十回全部違うお巡りさん
新宿西口の地下のところで、スカジャンを縫い合わせたような...虎のバックにお巡りさんは食いつくの
「何してますか?」「映画の...」「鞄の中身いいですか?」「ゴメンねぇ~、朝早いねぇ~」
子供用のメリケンサックのキーホルダー食いつくね。おもちゃなの。小指も入らないような。
・「今なにされてるんですか?」「一週間前に交番でもやられてんの」「鞄中見ていいですか?何されてんですか?」「ミヤフジさん?」「すみません、宮藤官九郎って人知ってます?」「知ってますよ~。え?親戚か何か?」「本人です!!(親指差し)」
ちいバックの新作を持っていたのに。タスポとか色々出てきて、その間知ってる他人がたくさん通るの。
親指で差して颯爽と歩いていきましたよ。
「仕事何してんの?」「マスコミ関係です」(笑)
・俺の何が怪しいのか教えて欲しいよね
・目付き?舌打ち品柄歩いてるから?帽子?靴下はいてないから?
・11回目の職質で聞いてみる
・スタバのカップの底にサイン
・コッコアポA錠のラベルにサインをした→ボールペンで
「これが一番面白いかなと思って」
放送作家してる人だって(笑)
面白いものにサインしてもらったらラジオで言ってくれるかなと思ったんだろうね...言っちゃったけど(笑)
(おはがき)
食道カンジダ(笑)→「カビが生えてる....申し訳ないんだけど...性器の病気?」(って医者に言われて)もの凄いやらしい気持ちになったね(笑)
フェミニーナ軟膏とかでしょ
・かゆみ止めのくすりを食後に一本飲むの。御飯食べるのが苦痛になってくるよね。
だんだんね、慣れてくるのね。2日目ぐらいから平気。
たまに外で普通に歩きながら、じゅーって吸うようになってきた。あの人何飲んでんだろうって思うよね。
(ウーマンリブ告知)・今から告知必要なのにもの凄くタイミング悪いよね(ラジオ終了なので)
・あなたAからって決まってたでしょ
・まだまだ歌い足りなかったよ
・こういうことがいけなかったのかな。曲をかければいいのに歌ってたから
・なにがいけなかったのか全く分からない
・ちょっとやすんで何がいけなかったのか十分に話し合って、頑張ろうか、次は
(おはがき)
・やらしてもらえれば(ラジオ)全然やりますよ
・嫁は寺尾っ!!?こんな面白いペンネームなのに。新妻かなこ。旦那。カネコ選手。エリカ。ちむどんどん。かよ。....
・Xの曲...X抜かしてYの曲で。すっごいさびし曲ですよ。ゆらゆら帝国さんでYesterdayOneceMore

(♪)
・ははは、泣いちゃったよ俺。十月以降宣伝することがあってデスね。
アナタ連ドラ出るそうですね。思いがけずしんみりしちゃったね。
こういう選曲がダメだったのかな。
僕らそれぞれの道を歩みますよ。カンニング竹山の番組....終わりますね。寂しいね。みんな終わっていくよ。
ブログ始めようかな、俺。
カンニング竹山さんの番組とこれ終わりますけど、僕らが終わる訳じゃないです。
アナタの連ドラはいつですか。~(OLにっぽん紹介)

これはですね、日本の企業の一部を中国に委託するっていう、オリンピックみたいな(番組)
「どういうかたが?」「阿部サダヲ君が...みずきありさん」「アリさんマークの?」「みづきありさん」「さ、2回言うの大変だもん」「金曜二十二時にボクが書いてる東野圭吾さん原作で、流星の絆...説明うまかったね」「二宮君、関ジャニおよびNEWSの錦戸君、着物のCMのとだえりかちゃん....三人が強く生きてるんだっていう、そういう話です」「シリアスな...?」「そうでもないです」
・根底に哀しみが流れているんですけど、表向きはまあまあ楽しいお話になっていると思います。
・またどっかで会いましょう。...もうメールとかも言わなくていいんだ。
この後1時半からはスチャダラパーのスチャノバです。...はぁ...お疲れ様


たぶんメモ。
カンクロードの最終回はメモを取りながら聞いていたようです。
無茶苦茶読みづらいですねぇ、これ。

宮藤さん、始めてオープニングのタイトルコールで緊張して声が震えちゃったみたいですねぇ。
うん、可愛いからいいや。
そして、今夜のゲストは港カヲルさん(笑)
ずっと泣きそうだ、泣きそうだって言ってました。
恐いなぁ、急いでる人間のメモ書きって。
宮藤さんの最後の「はぁ...お疲れ様」でちょっと泣きそうになりました。
なんか、寂しいなぁ。
しかし色分けするといかにカヲルさんがラジオ中話をしてないかがわかります。
ほとんど相づちだもの。
でも、またどこかでやって欲しいなぁ。

失礼。


お疲れ様でしたぁっ!!

せっかく一つ大人になったのにっ!!!

ども、翔智です。

さて、まずね、翔智はこれだけ言っておきたい。

誕生日おめでとうっ!!!!

え??誰がって??

私です、翔智です。
いっこ大人になりまして、親父が子持ちになった年齢になりましたよ、ええ。
まあ、彼氏もいませんけどねぇ~。
なんだか負けた気分ですわ、ええ。
自分の誕生日は躊躇わず臆することなくがんがん人に祝って貰いたいタイプですんでね、
もう、字も最大になりますよ、ええ。

ってことはさ、誕生日には注目して貰いたいじゃない??
今日ぐらい自分以外のこと見たくない訳じゃない??
で、問題発生よ。

そんな日にさ、

「港さん、回答席におにぎりを持ってこないでくださいっ!!」

「え??カヲルおにぎりなんて食べてませんよ、ねえ、宮藤くん」


なんて聞こえてきたら、テレビ見ちゃうっ!!


宮藤官九郎&港カヲル出演
「オールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定版」
(TBS系)  
9月27日(土)18:30~23:48 出演


驚いて悲鳴を上げましたけれども。
これは~あの~、赤坂を走るというので有名な番組ですよに??
毎回ちょっとした配線のトラブルなんかがあって、
「少々お待ち下さい....はいっ、問題出ましたっ」
みたいになるやつだよに??

どうやら宮藤さんは流星の絆メンバーでご出演の様子。
でも、翔智が気になってるのはそんなことじゃないっ!!

Q.宮藤官九郎は赤坂を走る?

1.走る
2.走らない


翔智が回答者なら0.001秒で2番のボタンを押すと思います。
まあ、お二人が走ることになったら、おそらく、翔智赤坂行きますけどね、ええ。
全力で電車を乗り継いで行きますよ。


そういえば、200人の回答者の中に皆川猿時氏のお名前が見つけられなかったんだけれども、
彼はクドさんのお隣にちょこんと立ってらっしゃるのかしら....。
ん??
皆川猿時じゃなくて、港カヲル??
カヲルさんは...生放送大丈夫な人ですか??
......あ、Mステは、生だったか。
うわぁ.....すごいなぁ....、宮藤官九郎&皆川猿時.....。
しかも、関東圏の人、夜はカンクロードヴァンダムも聴けるわけですよ。
なんて濃いのっ、TBSっ。

そして、これ。

感謝祭'08秋チャリティオークション開催!

9月27日(土)はオールスター感謝祭'08秋が開催!
感謝祭名物「赤坂五丁目ミニマラソン」を走ったタレントランナーが着たウェアーをネットオークションに出品します!!

彼らの汗とナミダと闘魂のたっぷり染みこんだウェアをオークションで競り落として感謝祭気分を味わいませんか?


カヲルさんの汗くさ~いウェアーが気になるぜよっ。

是非走ってくだせえっ!!!
宮藤さんは、ハラハラするのでできれば走らないでくだせえっ!!!
お米をくだせえっ!!

以上、翔智の三つのお願いでした。

はぁ~、5時間録画じゃん。


失礼。


宮藤さんっ!!宮藤さんっ!!聞こえますかっ!?宮藤俊一郎さんっ!!

巷の破壊のつきるまで...


ども、翔智です。

一昨日、翔智のマブダチと言ってもいいほどの友人の一人がニュージーランドへ旅立ちました。
十ヶ月の語学留学ということで。
成田空港まで見送りに行ってきたんですけれども、今更になって寂しくなってきましたねぇ。
基本的に翔智は三人組で行動することが多いのですが、一人欠けてしまいました。
昨日はトリオのうちのもう一人の子と花火大会を観て、帰ってからふと泣いてしまいました;
十ヶ月。
絶対、長いわ...。
でも日本を離れてる彼女の方が絶対寂しいのよに。
是非、頑張ってきて欲しいと思います。


さてさて話は変わりまして、来月はふらりと女教師に抱かれてこようかと思っております。
当日券をね、狙って。
朝から頑張ろうかなぁ~、という感じで。
あ、そしてですね、今回、向井さんにも抱かれてこようと思います。
8月12日のMATSURISESSIONに参戦する予定です。

MATSURI SESSION
8月12日(火) SHIBUYA-AX
開場18:00
開演19:00
前売 ¥3,300(税込)


いやぁ~、初ZAZEN。
ぱつんぱつんでは残念ながら聴けなかった向井さんの生声を聞きに行こうと思います。
あれだよね。夏っぽくて良いじゃない。なんか、祭りっぽくて。


今日は、学校で昼飯を食していると突然背後から声を掛けられまして。
「翔ちゃん、翔ちゃんっ♪」
という、何か、天然不思議っこみたいな声がするんですね。
「なんすか??」
と振り返ると。

修学旅行~

ちょっ...!!
Wカリスマですかっ!!!

「フリーペーパーだったから、捨てられるより翔ちゃんに貰って貰った方が嬉しいよ、きっと。」

あーざーっす!!
どんなえぇ子やねん...。
ビックリしたぁ~。
この日のテンションはこれで決まったも同然ですよ。
しかし、驚いた。
風とロックに引き続きこんなフリーペーパーが出回っていたなんて...!!
カヲルさんと破壊くんのツーショット。
う~ん、破壊兄さん凛々しいっす!!
教室で悶えていると色んな方々に冷やかされました;

だって、だって、破壊兄さん、なんか渋いんだもんっ(笑)

なんか、等身大のおっさん顔じゃありません??
ちょっとカヲルの子ども達、っていう雰囲気じゃないなぁ...。
格好いいからいいや。



トリオが一人欠けて、寂しさいっぱいの翔智はこうして寂しさを紛らわすわけです(笑)




27時間観ながら、翔智でした。



ざぁぜんぼぉーいずっ!!

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

しばらく


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。